2009年01月05日

体調不良



りるが体調不良です…

夕方の散歩中に下痢…
そして家に戻る直前に嘔吐…

家に帰ってからも何度か嘔吐をしました…たらーっ(汗)

今は落ち着いています

でもやっぱりつらいのか

20090105-1.jpg 20090105-2.jpg

こんな感じで寝ています

何が原因かなぁ…バッド(下向き矢印)
このまま落ち着いてくれればいいのですが…
ちょっと心配です…

がんばれ、りる

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

遊んできました〜



今日は、ちょっとお出かけして
お友達と遊んできました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

とっても楽しかったので、
帰ってからのりるは…

20090104-1.jpg

ずっとこんなです顔(イヒヒ)
正確には帰りの車(RV)の中からですが顔(ペロッ)
隣で寝てるのはやっぱり今日楽しかったにぃーに顔(イヒヒ)

よく見ると足組んでるしわーい(嬉しい顔)

20090104-2.jpg

相当疲れたみたいですあせあせ(飛び散る汗)

って言ってる私も帰りの渋滞で疲れました…たらーっ(汗)
一緒に遊んだお友達は次回紹介しますねぇHello

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

寝正月〜



お正月も二日目ですね鏡餅

年末、大掃除やらお正月の準備やらで、
ずっと落ち着けなかったからか、
りるは、寝正月を満喫しております眠い(睡眠)

こたつの中で(にぃーにの足にあご乗せてますたらーっ(汗)

20090102-1.jpg


にぃーにのお腹の上で…

20090102-2.jpg

ちょっと〜お尻がこたつの上に乗ってるよ〜むかっ(怒り)

すっかり甘ったれちゃんになってます顔(汗)


せっかくお天気もいいので、初ドッグランに行ってきました犬(足)

でも、風が強く、砂ぼこりがすごかったので
カメラは撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

帰り道のカメラです

20090102-3.jpg

風が強くて、目が開けられてません顔(イヒヒ)

かわいい猫ちゃんに出会ったのでカメラ撮っちゃいました

20090102-4.jpg

う〜ん、かわいかった〜揺れるハート

帰ってからは、皆でこたつで寝ちゃいました眠い(睡眠)
りる家は寝正月を満喫しております顔(ペロッ)

By ねぇーね





ニックネーム にぃーに at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年元日のご挨拶



あけまして おめでとうございます鏡餅
2009年がスタートしましたねぴかぴか(新しい)


20090101-1.jpg


皆さんにとって、良い1年になるといいですね四葉

本年もどうぞよろしくお願いします!!

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年 大晦日



2008年もあと数時間となりました

今年も色々な事があった1年でした

ブログは、休みがちになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

来年はもっと更新できるようにがんばりますexclamation×2

そして、ドッグランやイベント等でお会いしたり、
一緒に遊んで頂いたりした皆様、コギちゃんたち、
本当にお世話になりましたexclamation

また来年もあちこちに出没する予定ですので
その際には遊んでくださいませm(__)m

最後にりるから…

今年1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!

20081231-3.jpg

では、皆様、よいお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

黒飴ちゃんからのプレゼント



今日は寒かったですねぇ〜
りるは…

20081227-5.jpg

こたつ犬になっております顔(汗)


今日からお正月休みとなったねぇーね
やっと落ち着いて年賀状作りに取り掛かってます(遅あせあせ(飛び散る汗)
大掃除もしなくちゃいけないし、
はたして年内に全て片付くのか、とても心配です…ふらふら




さてさて、大変遅くなってしまったのですが
黒飴ちゃんことtigerさんから、
素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

それは

こちらの品々です下

20081227-1.jpg


とても難しいクイズに正解し(笑)
プレゼントを頂ける権利を勝ち取ったのですGood

tiger.kさんと鉄仮面さんの手作りのリード&カラーですぴかぴか(新しい)

20081227-2.jpg

こんなタグまでついて、お店で売られている物みたいClap

さぁ、モデルさん出番ですよるんるん

まずはこちらから

20081227-3.jpg

フランス製の生地だそうですよグッド(上向き矢印)


そしてこちら

20081227-4.jpg

黒地に花柄ですかわいい

どちらも素敵〜ぴかぴか(新しい)
ってゆーか、すごすぎですexclamation
こんなことできちゃうなんて、ほんとに
尊敬してしまいますグッド(上向き矢印)

それにしても無愛想なりる

tiger.kさん、鉄仮面さん、tigerさん
ありがとうございました!!
大切に大切に使わせていただきます!!

By ねぇーね





ニックネーム にぃーに at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ペット博(2008-12)



またまた更新が遅れておりますが…たらーっ(汗)
この前の日曜日のことですあせあせ(飛び散る汗)

ペット博に出かけてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

思っていたより、ショップなどの数は少なく
すぐに見て回れてしまうほどでした…バッド(下向き矢印)

「無料○○」とか「試供品配布」とか
心躍るワードも少なく…バッド(下向き矢印)
やはり景気のせいでしょうか…顔(汗)

でもひとつだけゲームに参加して、カレンダーを
ゲットしてきましたぴかぴか(新しい)


さてさて今回もたくさんのお友達に会えましたグッド(上向き矢印)

最近のイベントでは必ず会う「ワトソン君」

20081226-1.jpg

今回も1番に会いましたわーい(嬉しい顔)

そして相棒?の「ホームズ君」

20081226-2.jpg

はじめましてだねぇ〜るんるん
みさっちさんの肩にずっと乗って(固まって)ました顔(イヒヒ)


そして「tigerさん」

20081226-4.jpg

ぺろんちょの顔でごめんなさいふらふら


「ナツちゃん」にも会いました

20081226-3.jpg

笑顔がかわいい揺れるハート


2ショットにも挑戦exclamation

20081226-5.jpg

ナツちゃん、余裕の笑顔ハートたち(複数ハート)
りるは…真顔バッド(下向き矢印)


それから「志庵ちゃん」にも会いました

20081226-6.jpg

3月にゼブラで遊んで以来、2回目です
小さくてかわいいコギさんです揺れるハート


そして2ショットカメラ

20081226-7.jpg

お互いそっぽ向いてますね顔(汗)


「山葵君」と「鱧ちゃん」

20081226-8.jpg

今回もサンタさん&トナカイさんコスでした
ママさん手作り!!すごい!!


とこんな感じで、お友達に沢山会えたので、
行った甲斐はありましたGood


りるには、新しい「fetch!」を買ってあげました

20081226-9.jpg


夢中でかじかじしてましたよ顔(イヒヒ)

20081226-10.jpg


今回もお話させて頂いた皆様ありがとうございました!!

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス



今日はクリスマスクリスマスクリスマスですね〜

我が家は昨日のイヴにお家でミニミニパーティーでしたレストラン

20081225-1.jpg 20081225-2.jpg


イルミネーションなんかも見に行きましたよぴかぴか(新しい)

20081225-3.jpg 20081225-4.jpg

20081225-5.jpg 20081225-6.jpg

20081225-7.jpg



りるにもケーキを用意しましたバースデー

20081225-8.jpg 20081225-9.jpg うまうま〜揺れるハート

みなさんも楽しいクリスマスでしたか〜グッド(上向き矢印)

では最後にりるから

20081225-11.jpg  メリークリスマスクリスマス

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

那須でコギまみれ その2



那須旅行から1週間以上経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

…が、前回の続きです

ご一緒したWINちゃんのパパさんがお誕生日だったようで
ホールのケーキを、ママさんがプレゼントしていましたバースデー
それを、こんなに大きくカットして配って下さいましたグッド(上向き矢印)

20081222-1.jpg

とってもおいしかったでするんるん


食事の後は…

ビンゴ大会や一芸披露大会などがありました

20081222-2.jpg


最後に集合写真も撮りましたカメラ

20081222-3.jpg

その後も、あちこちでなでなでやらお話やら…顔(ペロッ)
とっても楽しい時間を過ごしましたグッド(上向き矢印)


部屋に戻ると、持参したマットの上で、
こんなかっこで爆睡でした眠い(睡眠)

20081222-4.jpg   20081222-5.jpg


翌朝、外を見ると…

20081222-6.jpg   20081222-7.jpg

あらら、雪です〜雪


早速ドッグランに行きました犬(足)

20081222-8.jpg   20081222-9.jpg

20081222-10.jpg   20081222-11.jpg

喜んで、走り回ってましたよ犬(笑)


朝食も、とってもおいしかったですレストラン

20081222-12.jpg


チェックアウトをしにロビーへ行くと、
クッキーちゃんとももちゃんがいたので、
一緒に写真を撮りましたカメラ

20081222-13.jpg

それぞれが自由ですね顔(ペロッ)


「ボンレーヴ」さん、お世話になりました

20081222-14.jpg


帰りは、アイス屋さんや、チーズ工房、
アウトレットなどに寄り帰路に着きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

アウトレットで

20081222-16.jpg   20081222-17.jpg

「たまごたっぷりん」なるものをお土産に

たまごのからは陶器でできてます

アウトレットでは、一緒にお泊りしたコギちゃん家族に
ほとんど遭遇したんですよわーい(嬉しい顔)


途中のサービスエリアで「餃子ドッグ」も食べました

20081222-15.jpg



楽しい旅行になりました
これもりるのおかげですぴかぴか(新しい)
ご一緒した皆様、ありがとうございました〜グッド(上向き矢印)

By ねぇーね











ニックネーム にぃーに at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

バースデーHappy Birthdayバースデー



昨日12月20日は、ねぇーねのお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
1歳年をとるのは、あんまり嬉しくなくなってきたけど…バッド(下向き矢印)
でも、「おめでとう」と言ってもらえるのは、
素直に嬉しいものですねわーい(嬉しい顔)

誕生日とはいえ、何も予定していなかったので
せっかくお天気もいいし、ドッグランに行くことに犬(足)
ボーダーコリーさんや、豆柴さん、ブルテリアさんなどと
遊んで(りる顔(ペロッ)

その後、お昼を食べに「カフェエンジェル」さんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

にぃーには「しょうが焼き定食」

20081221-1.jpg

ねぇーねは「和風スパゲティー」

20081221-2.jpg

こちらのカフェはどれもボリュームたっぷりなんですよ〜

りるには「豆腐のヘルシー団子」

20081221-3.jpg

とってもいいにおいで、りるも待ちきれずこの笑顔です

20081221-4.jpg

夜、どこかへお食事に行こうかとも思ったのですが、
家で、バーで乾杯&ケーキを食べましたバースデー

地味だったけど、こんな誕生日もいいかなって顔(笑)


そして今日、昼間はお出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
それはまた報告しますね顔(ペロッ)

夜、ねぇーね実家に行きました
りるはお留守番 ごめんね顔(ペロッ)
母が炊き込みご飯(大好きなんです)を作ってくれていて
弟夫婦がケーキを買ってきてくれていて、
今日もバースデーパーティーでしたぴかぴか(新しい)
ささやかだけど、嬉しいものですねるんるん

20081221-5.jpg

クリスマスが近いので、バースデーはクリスマスバージョンだけど
気にしない気にしないわーい(嬉しい顔)

今日は冬至、かぼちゃの煮物も作ってくれて、
おいしくいただいてきましたグッド(上向き矢印)

そして家に帰り、ゆず湯に入りますいい気分(温泉)

20081221-6.jpg

また1年元気に過ごせますようにグッド(上向き矢印)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

週末はコギまみれ〜



この土日(12/13,14)は那須へお出かけしてきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

実は10月末位からどこかへ旅行に行きたいね〜って話で
場所を色々探してたんです
そしたら、「コーギーDAY」なるものがあるペンションを発見exclamation×2
でも、この日は半日仕事があるのが決まっていたので、
半月位悩んだのですが…
やっぱりこんなチャンスは逃したくない!と11月に予約しましたexclamation

そして、行って来ましたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お昼過ぎまでしっかりお仕事してGood
…というわけで、出発が遅かったのでペンションへ直行ですたらーっ(汗)
どんなコギちゃんと会えるかな〜?と楽しみにしながらわーい(嬉しい顔)

泊まったのは、
「ペンション ボンレーヴ」さんですホテル

ウェルカムボードには、その日ご一緒するコギちゃんの名前がるんるん

20081215-1.jpg

あれ?あれれ?まさかなぁ〜?
と思いながらお部屋へグッド(上向き矢印)

とっても清潔でかわいらしいお部屋でしたClap
少しすると楽しみにしていたお食事の時間レストラン
早速ダイニングへ

お食事はこんな感じですぴかぴか(新しい)

20081215-2.jpg   20081215-3.jpg

20081215-4.jpg

とってもおいしかったです〜顔(笑)

りるにもお食事出ましたよグッド(上向き矢印)

20081215-5.jpg すっごいねぇ〜目

なんとデザートのケーキ付きバースデー

20081215-6.jpg

「待て」させられて、見ないふり〜してます顔(イヒヒ)

そして全員が同じ場所で同じ時間に食事をするので
ここで全家族とご対面となりました

するとやっぱり!だったんです顔(笑)


ご一緒したのは…

チャコちゃん

20081215-7.jpg

ももちゃん

20081215-8.jpg

クッキーちゃん

20081215-9.jpg

そして…

WINちゃん

20081215-10.jpg

tigerさん

20081215-11.jpg

鱧ちゃんと山葵くん(コスプレ中ハートたち(複数ハート)

20081215-12.jpg

というわけで、りる家を除いた6組中3組は
お知り合いさんだったんです〜ぴかぴか(新しい)びっくりexclamation×2

こんなこともあるのねぇ〜るんるん
と思いながらおいしくお食事をいただきましたわーい(嬉しい顔)

デザートはバイキングでしたよ〜揺れるハート

20081215-13.jpg

このあとまだ楽しいことがありましたよ〜顔(笑)

ってことで続きはまた次回〜Hello

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 00:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

秋晴れ晴れ



昨日、今日ととてもいい天気でしたね晴れ
昨日もお出かけしようと思ってたのですが、
にぃーにの体調がすぐれず・・・バッド(下向き矢印)
1日ゆっくり休養しました
おかげで(?)今日は復活Goodしたにぃーに
ドッグランに連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

追いかけっこやお相撲ごっこ

20081130-1.jpg 20081130-2.jpg


くんくんご挨拶

20081130-3.jpg


そして休憩・・・

20081130-4.jpg


空がきれいでした曇り

20081130-5.jpg


いい笑顔だね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20081130-6.jpg


沢山走った後は、ドッグランの脇の並木をちょっとお散歩犬(足)

20081130-7.jpg


落ち葉が沢山で、カサカサ音がして楽しいねぇ〜るんるん

20081130-9.jpg

・・・って私(ねぇーね)が一番楽しそう、と言われました顔(ペロッ)


少年野球もちょっと観戦したりして野球

20081130-8.jpg


最後に記念撮影もカメラ

20081130-10.jpg


のんびり過ごす1日に幸せを感じた休日でした四葉

By ねぇーね









ニックネーム にぃーに at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

イヌリンピック2008



3連休の中日の日曜日、
横浜八景島で開催された「イヌリンピック2008」に
行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

50メートルのタイムレースやレトリーブ、障害物レース
などの競技があり、事前申し込みをして参加するのですが、
このイベントを知ったのも遅かったので、
もちろん申し込みはしていませんでした顔(ペロッ)
でも、ドッグランやドッググッズマーケットなど、
楽しそうなブースもあるようだったので、
遊びに行ってきましたるんるん

まずは、ねぇーねと記念撮影カメラ

20081125-1.jpg

会場に到着すると、沢山のわんこさんが!!
するとすぐに「こんにちは」と声をかけて下さったのが
ワトソン君のパパさんでしたグッド(上向き矢印)

20081125-2.jpg ワトソン君


そして、ナツちゃん

20081125-3.jpg


さらには、tigerさん

20081125-4.jpg


そしてそして鱧ちゃんと山葵君

20081125-5.jpg   20081125-6.jpg

・・・と、お友達に沢山会えましたるんるん


ふらふらと会場内を回っていると、
またまたワトソン君家族に会い、
「お昼一緒にどうですか?」と嬉しいお誘いを頂きました顔(笑)

そして、こうき君、沙羅ちゃん、りんちゃんのご家族

20081125-7.jpg


まろんちゃんのご家族

20081125-8.jpg

ともご一緒させて頂き、7家族10コギでお食事しましたぴかぴか(新しい)
こんなことは初めてで、とても楽しい時間でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後、ランの方へと移動したのですが、
わんちゃんも人もいっぱいだったので、
近くの広場で記念撮影し、ちょっと遊んだ後、解散となりました

20081125-9.jpg



そして少しすると、またまたお友達が!

20081125-10.jpg   20081125-11.jpg

空ちゃんと天ちゃんです

とってもお久しぶりに会えました〜顔(笑)

今回、たっくさんのお友達に会うことが出来、
またまたコギちゃんに囲まれ、楽しい一日となりました揺れるハート
ご一緒させていただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

競技に関しては記事にはしていませんが、
見ていたら、来年は参加してみたいなぁ〜と思ったりも顔(ペロッ)
1年かけて練習かな〜 なんてね顔(イヒヒ)

By ねぇーね




ニックネーム にぃーに at 23:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

東京コーギーズ オフ会 そのA

Clap

風邪のご心配をいただきありがとうございますm(__)m
薬が効いているようで、だいぶ良くなってきましたGood
長引くと言われたとおり、咳はまだ出ますが・・・バッド(下向き矢印)
でも今回熱が出なかったのでちょっと楽でしたわーい(嬉しい顔)


今日もオフ会の続きです


開会の挨拶があった後、集合写真を撮る時間までは
自由時間との事で、お昼を食べたりしながら
過ごしました

近くにいたダブルちゃんがかわいい帽子を被ってました

20081115-1.jpg


シングルちゃんとりると3ショット

20081115-2.jpg


ワトソン君とダブルちゃんとの2ショット揺れるハート

20081115-3.jpg

上この2わん、とってもかわいかったです顔(メロメロ)


WINちゃん、ナツちゃんも加わって・・・

20081115-4.jpg


大撮影会が開催されてましたカメラ

20081115-13.jpg

撮影している人たちを撮っちゃいましたカメラ


りるはじっとしていられなくて脱落です

別の場所でも・・・

20081115-5.jpg


でもやっぱり、違う方向見てたり座らされてたり・・・

20081115-7.jpg 20081115-6.jpg


で、やっぱり脱落・・・

20081115-8.jpg


しつけ直しを真剣に考えました・・・


さて集合写真です

20081115-9.jpg 20081115-10.jpg

50〜60頭位集まったようで、すごい数です



その後はゲームをしました

おたまにボールを乗せて、落とさないように走る
チーム対抗リレーです

20081115-11.jpg 20081115-12.jpg

残念ながら1回戦負け


椅子取りゲームもありましたが、人数制限(?)で
出場できず・・・

じゃんけん大会では、にぃーに
わんこ用ふりかけをGETしました〜Clap


お天気がいまいちで寒い一日でしたが、
心はほかほかあったかくなるオフ会でした
スタッフの皆さんにはお忙しい中の準備、運営
お疲れ様でしたm(__)m
本当に楽しかったでするんるん

By ねぇーね




















ニックネーム にぃーに at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

東京コーギーズ オフ会



咳と喉の痛み、そして鼻水・・・たらーっ(汗)
典型的な風邪の症状に悩まされた1週間・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やっと今日病院病院に行けたので、薬くすりを飲んで
落ち着いてきましたわーい(嬉しい顔)
今年の風邪は咳がひどくて長引くみたいですよ
みなさんも気をつけて下さいねexclamation



さてさて遅くなっちゃいましたが、
東京コーギーズオフ会のレポです

今回はご挨拶させて頂いたお友達の紹介です


着いてすぐに会ったのが、
「モカちゃんとにこちゃん」

20081114-1.jpg

お揃いの名前入りのお洋服がかわいかったです


「tigerさん」です

20081114-2.jpg

この日もすりすりしてくれました〜


今年2月にお会いした「ダブルちゃんとシングルちゃん」

20081114-5.jpg

じっとモデルさんしてくれてました


「ナツちゃん」です

20081114-3.jpg

前回の春のオフ会以来です


「WINちゃん」です

20081114-4.jpg

先日お会いして2度目の出会いでした


「ちゃぺる君とちゃど君」です

20081114-7.jpg   20081114-8.jpg

とってもいい笑顔をくれました


「さくらちゃん」です

20081114-6.jpg

とってもおとなしくてかわいかったです


「ワトソン君」です

20081114-9.jpg

いつ会ってもかっこいい男の子です


「鱧ちゃんと山葵君」です

20081114-10.jpg

パパさんとママさんが離れても、おとなしく
待ってます


あ〜ん、ご挨拶させて頂いたのに、
お写真がない方も・・・ふらふら
ほんとにごめんなさいm(__)m


皆さん、色々お世話になりました〜グッド(上向き矢印)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


続きます・・・


By ねぇーね






ニックネーム にぃーに at 23:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

お久しぶりです



大変長くお休みしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

色々あって、全然更新ができずにいましたふらふら
が、りる家一同元気にしていましたよ〜わーい(嬉しい顔)

お休みしている間も覗きに来て下さっている方がいらしたら
ごめんなさいm(__)m
そして、ありがとうございますm(__)m

これからまた、のんびり更新になるとは思いますが、
出来るだけアップしたいなぁと思ってますので、
また宜しくお願いします!!

20081109-1.jpg




さてさて、
今日はお出かけしてきましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
行き先は・・・下

20081109-2.jpg

MOMOJIRI東京コーギーズのオフ会です顔(笑)

沢山のお友達にも会えましたるんるん
でも、まだ写真の整理が出来ないので、
楽しかった様子は、また後日アップしますねグッド(上向き矢印)

りるは・・・

20081109-3.jpg


帰ってからずっと爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
楽しかったね〜るんるん


By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

代官山店へお出かけ〜



今日は涼しかったですね〜
久し振りに過ごしやすかったです
でも雨がすごかったので、どこへも出かけられず・・・バッド(下向き矢印)

昨日はカミナリもすごかったですね雷
りる家は、一瞬ですが停電しました
考えてみれば、停電したのって、りるが来てから
はじめてかも・・・
飼い主たちは動揺しましたが、りるは・・・
大丈夫だったみたいですあせあせ(飛び散る汗)


さてさて
15日の金曜日は、にぃーにねぇーねもお休みだったので、
普段あまり行かない都心方面へお出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
きっとお盆中だから、都心の道もすいてるだろう
と予想して車(RV)
結果は・・・
すっごくすいてるというわけではなかったですが、
スムーズに進みましたわーい(嬉しい顔)

そして着いたのは、
「JUST DOG MARKET」さんです

20080817-1.jpg

大きなコーギーの旗が目印で、すぐにわかりました

20080817-2.jpg 20080817-3.jpg

ずっと行ってみたかったこのお店
やっと実現できましたぴかぴか(新しい)

写真は撮れなかったのですが、看板犬の3頭のコーギーちゃんが
お出迎えしてくれました
(本当は4頭いるんですよね)

お店の中はコーギーグッズがたっくさんぴかぴか(新しい)
お店の方ともコーギーのお話を沢山させて頂いて
とっても楽しかったでするんるん

買ったものは・・・下

20080817-4.jpg
(りるが変顔してます顔(イヒヒ) クリックして下さい)

おやつ入れにしようと思っていますグッド(上向き矢印)

あとお洋服を2着ブティックブティック

買った物をこんなかわいいエコバッグに入れてくれました下

20080817-5.jpg

その後、「スリードッグベーカリー」さんにも寄って来ました
お店を見ている間に、店員さんがおやつレストランをくれて
りるは大喜びるんるん
さらに沢山なでなでしてもらって大満足〜グッド(上向き矢印)の様子でした

お買い物だけのお出かけだったけど、
りるも楽しかったかなぁ〜?
また行きたいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

By ねぇーね





ニックネーム にぃーに at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

初めての川遊び



今日も暑い1日でしたね〜晴れ

今まで引きこもり生活(といっても仕事ですが)
だったので、
暑くても外に行きたい衝動にかられていたりる家

しかも・・・
川遊びをしたいexclamation
りるを泳がせたいexclamation×2

と珍しく意見が一致したにぃーにねぇーね

ネットで色々調べるも、中々いい所が見つけられず・・・バッド(下向き矢印)
ふと、マリンちゃんが遊んでいた川を思い出し、
道を調べて決定!!



というわけで、
「安比奈親水公園」に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

20080803-1.jpg

そうそうexclamation×2 思い描いていたのはこんな所ぴかぴか(新しい)


以前、ドッグランのプールにも自分で入れなかったりる

川なんてもっと無理かも・・・
と不安もありましたが・・・

20080803-2.jpg   20080803-3.jpg

20080803-4.jpg   20080803-5.jpg


こんな感じで水辺までは自分で入り
ちゃぷちゃぷしてましたClap


でも、深い方へは呼んでも入らず・・・バッド(下向き矢印)


そこで、抱えられて少しずつ深い方へ顔(イヒヒ)

20080803-6.jpg 「きゃーやめて〜」


そしてついに・・・


ちょっとだけですが、泳ぎましたよ〜Good
かなり必死な顔してますが顔(イヒヒ)
足が着くと、笑顔ですねわーい(嬉しい顔)

20080803-7.jpg 「あ〜こわかった」 


その後も、自分で泳ぐことはなかったですが、
水辺でちゃぷちゃぷだったのが、
自力でここまで入れるようになりましたClap

20080803-8.jpg   20080803-9.jpg


下あ、もしかしたら泳ぐ?と思って見てたのですが・・・


引き返してきちゃいました顔(ペロッ)


初めての川遊びでしたが、思った以上に楽しめましたグッド(上向き矢印)
りるも水遊びが好きになってくれるといいなぁ〜
って思ってまするんるん

だからまた行きますよ〜手(チョキ)
ただ日中の日差しがきつすぎたので晴れ
天気や時間帯を考えて行くことにしますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
(↑って、これが基本ですよねあせあせ(飛び散る汗)

20080803-10.jpg

帰ってからシャンプーされて、ず〜っと寝てま〜す眠い(睡眠)
今日の夢でも見てるのかな・・・?

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

お久しぶりです^_^;



気が付けば、7月も今日で終わり・・・顔(汗)
1ヵ月以上も放置してしまってました・・・ふらふら

季節は夏真っ盛りですね晴れ
日中は暑くてわんこにはつらい季節ですが、
りるは元気に過ごしておりますグッド(上向き矢印)

20080731-1.jpg

よくできましたClap

さて先日の日曜日、久し振りにお出かけしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
といっても暑いので、ご飯を食べに行っただけですけどねレストラン

「カフェエンジェル」さんに行きました

こちらは、もともとこだわりコーヒーの喫茶店喫茶店
店主さんがわんちゃんを飼ったことから、
わんちゃんもOKになったそうですClap

喫茶店なのですが、ごはんがボリューム満点なんですexclamation

見てください下

20080731-2.jpg

しょうが焼き


20080731-3.jpg

和風ハンバーグ



カフェのメニューって感じじゃないですよね


りるにも下

20080731-4.jpg

3日かけて作るという「テリーヌ」です

20080731-5.jpg 「早くちょうだい」

最後は

20080731-6.jpg 「おいしい〜」

みんなおなかいっぱいになりました〜るんるん


今日のりるは・・・

20080731-7.jpg

風の入るサッシのそばで寝てました眠い(睡眠)




さてさてまた放置しないようにがんばります顔(ペロッ)


By ねぇーね











ニックネーム にぃーに at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

あじさい祭り



かなり放置をしてしまいました・・・顔(汗)
ずっと仕事が忙しく、土日もまともに休めない状態で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきても、パソコンも開く余裕がなくて・・・たらーっ(汗)
まだもう少し続きそうなんですよね・・・
早く落ち着いて欲しいです


さて、今日は久し振りに1日予定無しるんるんるんるん
ってことで、今にも振り出しそうなお天気の中、
久し振りにお出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


向かってる途中で雨が降り出してしまいました雨

そして到着グッド(上向き矢印)

20080622-1.jpg

「はい、着きましたよ」

ここは、「あじさい祭り」を開催している所です


通路の脇には沢山のあじさいが

20080622-2.jpg

そして斜面にも

20080622-3.jpg 20080622-4.jpg

色とりどりのあじさいが咲き誇っていました

20080622-5.jpg 20080622-6.jpg

20080622-7.jpg


20080622-9.jpg 20080622-10.jpg

雨なので、カッパ着用のりるですブティック
すれ違うおじ様おば様方に、
「濡れなくていいねぇ」「かわいいねぇ」などと言われて
愛想をふりまいていましたるんるん


下こういう、まだ色が入りきっていない花が私は好きです揺れるハート

20080622-8.jpg



下こんな形のあじさいも

20080622-15.jpg 20080622-16.jpg

はじめて見ました目




そしてこれだけ名前がついていました
「アナベル」という種類だそうです

20080622-14.jpg 20080622-12.jpg

とっても大きな花なんですよ

20080622-13.jpg 20080622-11.jpg

大きさがわかったでしょうか?

ポツポツと雨が降っていたのですが、
あじさいは雨が似合いますし、人も少なめだったので
よしとしますわーい(嬉しい顔)
ここを後にしてから、本降りになりました雨


この後、ペット決定のホームセンターを2件はしごして
沢山買い物をして、帰って来ました〜わーい(嬉しい顔)

久々に楽しい休日でしたるんるん

By ねぇーね










ニックネーム にぃーに at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする