2013年09月24日

3回忌


りるぅ、もう2年になるんだね。
まだ慣れないねぇ。
夢にも出てこないし。。。
(出てきてても覚えてないんだろうけど。)

でも、久々にりるの声が聞こえたよ。
今日、帰宅して玄関開けようとしたら、「わん」って声が聞こえたよ。
口を少し空けて、含んだ声の「わん」って。
家で鳴くと怒られるから、りるが編み出した独特の「小声のわん」。
久々に聞いたぁ。

来てくれたんだね。
嬉しくて、目頭が熱くなったよ。

ちび姫も3歳になったぞ。
コギちゃんみたら、「りる、りる」って呼んでる。笑
やんちゃ姫に育ってるよ。りるの教育のおかげで。
そうそう、りるの癖がちび姫にもうつってたよ。
気づくと少しベロを出しているんだよ。

和むからいいんだけどね。

■にぃーにとラブラブ2ショット

20130924-2-2007.jpg

20130924-1-2007.jpg

(●^o^●)

ニックネーム にぃーに at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする