2013年01月20日

7歳の誕生日

りるぅ、7歳の誕生日、おめでとう!!
ClapClapClap

楽しくやってるかい。
りるのことだから、走り回ってるんだろうね。
すぐにバテるんだろうけど。。。

ちび姫も走り回っているよ。
りるの1年間の教育のおかげで、年相応以上の動きをしているよ。
こけて、顔晴らしたこともあるし。。。


今では、りるに「ありがとう」が言えるようになったよ。
りるが運んで来てくれた幸福の5年間を楽しい思い出として、家族で話せるようになったし。
あの5年間は、本当に大事で大切な期間だったよ。
この思い出は、ずっと大切にしていくからね。
だから、りるはずっと家族です。

これからもずっと、お空からりる家を見守っててくださいね。

たまには、夢に出てこいよ。


■思い出のりるちゃん名刺
20080329-1.jpg

1006.jpg

1.jpg


貴重な思い出たちです。(●^o^●)











ニックネーム にぃーに at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする