2009年12月30日

2009年最後のお遊び



先週土曜日、おなじみのこの方達と遊んできましたるんるん

20091230-1.jpg

20091230-2.jpg

20091230-3.jpg


皆さんお待たせしました(^^ゞ


所用を済ませてから駆けつけたのですが、
コギさんたちはもうすでに
思い思いに体を温めておりました

20091230-4.jpg


コギさんたちはぬくぬくですが、
寒空の下、立っている飼い主達の体は冷え切って…

さぁ、体を温めに運動ですよexclamation
運動といえば…下

20091230-5.jpg


そう、バドミントンですね顔(イヒヒ)

雲丹家のお二人もマイラケットを持参してきてましたClap

特に雲丹パパさんはやる気満々で、
全員と汗だくで対戦しておりました顔(イヒヒ)

20091230-6.jpg

構え方に、気合が入りまくりの雲丹パパさん上

20091230-7.jpg


わさびんは眠くなってきたかな…眠い(睡眠)

運動してお腹がすいた飼い主達は、
カフェへと移動しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

りる家は11月にもお邪魔した「ワンクル」さんです

20091230-8.jpg

20091230-9.jpg


たらこのパスタと、ビーフカレーを頂きましたレストラン

何ももらえないりる

20091230-10.jpg


不服ですか?顔(イヒヒ)


2009年最後の週末も楽しく遊べた1日でした
遊んで下さった皆様ありがとうございました^^

By ねぇーね




ニックネーム にぃーに at 22:25| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする