2009年12月28日

ペット博の後は…



間があいてしましましたが…あせあせ(飛び散る汗)


ペット博会場を後にして向かった所があります車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

20091228-1.jpg


綱吉の湯のドッグランです犬(足)

ペット博の会場で、無料券をみさっちさんがゲットしてくれ、
それを使って、皆で遊びに行きましたGood
みさっちさん、ありがとうるんるん

会場ではブルーだったりるの機嫌も直りました顔(イヒヒ)


ダブルちゃんもシングルちゃんもいい笑顔

20091228-2.jpg

20091228-3.jpg



芝犬(芝だらけの犬)になっちゃった
ワッチョンと

20091228-4.jpg


こうき君

20091228-5.jpg


こうき君が、「なでて〜」って来てくれて
とっても喜んでたにぃーにです

20091228-6.jpg


沙羅ちゃん

20091228-7.jpg


凛ちゃん

20091228-8.jpg


わさびんを見つめる鱧ちゃん

20091228-9.jpg


にぃーにがわさびんを抱っこしたら、
「別料金頂きますよ〜」って雲丹ママさんに言われてた顔(イヒヒ)

20091228-10.jpg


ボール待ち(?)の虎狐ちゃん

20091228-11.jpg


ひまわりちゃんは、お兄ちゃんと遊んでたわーい(嬉しい顔)

20091228-12.jpg

20091228-13.jpg



祭ちゃん、抱っこされて不機嫌かな

20091228-14.jpg


りるはやっぱり単独行動…

20091228-15.jpg


でも、楽しそうだからいっか顔(ペロッ)

最後にみんなで記念撮影カメラ

20091228-16.jpg



はじめて行ったドッグランですが、
適度な広さで、起伏もあって楽しいところでしたるんるん

この日、ご一緒した皆様、ありがとうございました〜exclamation

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:19| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする