2009年12月26日

楽しかったね クリスマスるんるん



今日は、お友達とドッグランで遊んできました〜犬(足)
が、その様子はまた…あせあせ(飛び散る汗)


もう終わってしまいましたが、
クリスマスの様子を…クリスマス


我が家は昨日25日にクリスマスパーティーをしました
といっても、チキンとワイン、それにちょこっとプラスα位ですが

りるには、いつものカリカリにササミのトッピングエサ

20091226-1.jpg


これでも、いつもはカリカリオンリーなので
ちょっとだけ豪華なんですよ顔(ペロッ)

それに、ケーキもサービスexclamation

20091226-2.jpg


にんじんのモンブランです


どちらもあっという間に完食でしたGood


そしてなんと!
りるにクリスマスプレゼントが届きましたよプレゼント

20091226-3.jpg


すごいねぇ〜るんるん うれしいねぇ〜るんるん

中身は、おやつたっくさんと
こんなかわいいお洋服です下

20091226-4.jpg

20091226-5.jpg


手作りなんですよ〜Clap
すごーい!



私達にも、コギさんの絵がついたカップを頂きました喫茶店

送ってくれたのは、たい姫サンタさんです
ほんとにありがとうございます!!

いつも、まりんちゃんと大和君は、
ママさんの手作り洋服を着ていて
それを、「いいなぁ〜」って見ていたら、
りるにもクリスマスに合わせて作ってくださったんです!

大切に使わせていただきます

というわけで、とっても楽しいクリスマスとなりました

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:59| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする