2009年12月22日

日曜日のお出かけ



20日日曜日は、ペット博2009に行ってきましたイベント

今年は、こういったイベントに全然行けなかったので、
年末に参加できて嬉しくってるんるん

なのに、りるはこんな冴えない表情…バッド(下向き矢印)

20091222-1.jpg



そのわけは…

20091222-2.jpg

着いて早々、上こんなことをされたからです

「クイックお手入れ」です
(ぷっ 情けない顔顔(イヒヒ)

爪きり・足バリ・肛門船・耳掃除をしてくれて1000円でした¥

飼い主はルンルングッド(上向き矢印) 
でもりるはテンションダウンバッド(下向き矢印)

気を取り直して会場を回っていると
あ!松本君だ!

20091222-3.jpg


人だかりができてて遠くから撮ったのでちっちゃいですあせあせ(飛び散る汗)
トークイベントもやってたみたいですね
見なかったですけど…顔(ペロッ)



お店や試供品配布に回ったり、お友達に
ご挨拶したりするのに忙しく…
気付けば写真を殆ど撮っていなかった…がく〜(落胆した顔)

…という事で、ペット博会場での様子は以上です顔(イヒヒ)
が、この後またまた楽しい場所に行きましたので、
その様子はまた後日顔(ペロッ)


そしてこの日は、ねぇーねのお誕生日でもありましたぴかぴか(新しい)
りるにはお留守番してもらって、
夕飯を食べに行きましたレストラン

20091222-4.jpg

20091222-5.jpg

にぃーにと半分こして食べました

にぃーに、ごちそうさまわーい(嬉しい顔)

帰りにケーキを買ってお家で食べましたバースデー

20091222-6.jpg

ショートケーキですが、これで充分わーい(嬉しい顔)
いちごが2個も乗ってるスペシャルショートケーキですぴかぴか(新しい)
…ってなんて単純顔(イヒヒ)

自分の誕生日を迎えると同時に、
今年も残りわずかだなぁって毎年実感します顔(ペロッ)

また来年も元気に過ごせるといいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:49| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする