2009年11月20日

軽井沢で勝手にコギの日〜 U



昨日は雨が降って寒い一日でしたねぇ〜雨
昨日の夕飯は今年初のお鍋にしました^^

今日はいいお天気晴れ
日曜日も晴れるといいなぁ〜


さて、軽井沢の続きです

お泊りしたのは、「花闊歩」さんです

夕飯の時間になり、飼い主達はおいしいお料理を堪能中レストラン
コギさんたちは…

お疲れのようですね顔(イヒヒ)

20091120-1.jpg

20091120-2.jpg


「両手に花」ならぬ「両足にコギ」(にぃーにの足元です)

20091120-3.jpg


この日はちょうど、ワトソン君のとうちゃんのお誕生日プレゼント
みさっちさんがケーキバースデーのサプライズ!

20091120-4.jpg


切り分けておすそ分けを頂きました!

20091120-5.jpg


とってもおいしいケーキでしたるんるん


夕食後のロビーでは
雲丹ママさん持参の衣装で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

ワトソン君のとうちゃん

20091120-6.jpg


ノリノリですねるんるん


ほんとは、一番ににぃーにが着たんですけど、
衝撃的過ぎて 写真撮ってませんでした顔(ペロッ)

雲丹ママさんも着ましたよ顔(イヒヒ)


そして、ワトソン君もプチコスプレ

20091120-7.jpg

ちょっと嫌そうかな顔(イヒヒ)


そんなこんなで盛り上がっていると…
ゲーム大会の時間がやってきましたGood


ゲームは全部で4つ

最初は「うちの子どれだ?」

目隠しをしてコギさんの鼻先を触り、我が子を当てます
(写真、撮ってなかったです顔(汗)

当てた方はとても多かったです
ねぇーねも当てたのですが、じゃんけんで負けました〜ふらふら

次は「コギボーリング」

飼い主の前に空のペットボトルを並べて、
走ってきたコギが倒したペットボトルの数を競います

こんな感じ〜グッド(上向き矢印)

20091120-8.jpg


だれが一番だったかな〜? 忘れちゃいましたたらーっ(汗)
ちなみにりるは0本でした


次はパパさんたちによる「豆つまみゲーム」

ビールを一気飲みした後、箸でつまんだ豆をビンに移します

20091120-9.jpg


これはワトソン君のとうちゃんが一番でしたClap

にぃーには2番
(前回ねぇーねは1番だったのに〜どんっ(衝撃) ナンテネ顔(ペロッ)


最後は「呼び戻しゲーム」

ママたちが連れて行ったコギさんが、
呼んでいるパパさんの元へ走っていくゲーム
(これも写真撮ってなかった…がく〜(落胆した顔)

誰が1番だったかなぁ〜?


楽しいと、写真を撮るのも、誰が1番だったかも
忘れてしまいますね… (ホントカ?)

でも、皆さん程よくお酒も入って
とにかくとっても楽しいゲーム大会でした

雲丹家の皆様、司会進行&景品の提供
ありがとうございました!

もうちょっと続きます

By ねぇーね




ニックネーム にぃーに at 15:40| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする