2009年10月17日

秋晴れオフ会♪ A



ポティロンに行ってから、あっという間に2週間経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

リニューアル後、
使い方がわからなくなってしまったのと
(もともとPCに強くないので…)
アセラさん側なのか、PCなのか調子が悪く…バッド(下向き矢印)

慣れるまで時間がかかりそうです…たらーっ(汗)


というわけで、遅くなりましたが
「秋晴れオフ会」の様子を…

朝の駐車場でご機嫌のアル君

20091017-1.jpg


そして、ロック君とコギプロです

20091017-2.jpg


中に入り皆でお散歩後、ポーズをキメるキャンディちゃん

20091017-4.jpg


負けじとポーズをとる3コギさん

20091017-3.jpg


そして「似てる」と噂だったロック君と2ショット

20091017-5.jpg


その後、ドッグランへ

WINちゃん走る

20091017-6.jpg

りるも走る

20091017-7.jpg

飛んでるワッチョン

20091017-8.jpg

ボール遊びの虎狐ちゃん&ナツちゃん

20091017-9.jpg

とんぼが沢山いて、ナツパパさんの指に止まりました

20091017-10.jpg

それにしてもいい天気だったなぁ〜


お昼を食べた後は飼い主達の遊びの時間

パパやママを待っている子たち

20091017-11.jpg

20091017-12.jpg

20091017-13.jpg

20091017-14.jpg

WINちゃん(左)は怪我しちゃって痛そうでした

20091017-15.jpg

レガロ君もちょっと足をびっこひいていたからカートを
借りて乗ってました


虎狐ちゃんを預かり保育中(笑)

20091017-16.jpg


ロック君と顔出し写真も撮りました〜

20091017-17.jpg

20091017-18.jpg

20091017-19.jpg

同じ動きをしてて面白くて連続写真載せちゃいました顔(イヒヒ)


ほかのみんなも…

20091017-20.jpg

上祭ちゃんとひまわりちゃん

20091017-21.jpg

上凛ちゃんと沙羅ちゃん

20091017-22.jpg

上こうき君とWINちゃん


最後には疲れてまったりのりるとアル君のオチリ

20091017-23.jpg


この後集合写真を撮って解散となりました


今回はこんなかんじのダイジェスト版にしてみました
他の方のように丁寧な記事でなくてごめんなさいm(__)m


20091017-24.jpg

主催して下さったワトソン家の皆様ありがとうございました〜exclamation

ご一緒した皆様、とても楽しい時間をありがとうございましたexclamation
またの機会を楽しみにしていまするんるん

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 22:32| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする