2009年09月10日

川遊び〜 A



川遊びの続きです


マリンパパさんが2ワンを捕まえて泳がせてくれましたわーい(嬉しい顔)

20090910-1.jpg


2ワンとも必死な顔してますね顔(イヒヒ)

手を離すとバラバラの方向に泳いで行きましたHello

20090910-2.jpg


がんばって泳いでます顔(イヒヒ)

20090910-3.jpg


さて泳ぎ着いた中州では、
マリンちゃんがりるに泳ぎ方を教えてくれてましたClap

20090910-4.jpg


そのおかげか、なんとりる自分から川の中へexclamation

そして…
動画でどうぞ(音声ありです)




わかりますか?
自分で深いところへ行って泳いで渡ってるんですグッド(上向き矢印)

もう感動しちゃいました!!

1回泳げたら
自信がついたのか、楽しかったのか
何度もひとりで泳いでましたよ(笑)

20090910-5.jpg


上こんなかんじで顔(イヒヒ)


今年は泳げないで終わると思ってたのに、
びっくり&嬉しかったです顔(笑)

マリンちゃんに感謝です〜ぴかぴか(新しい)



沢山泳いだ後は、芝生にあがって乾燥タイム

まだビショビショなのに、
マリンちゃんのママさん&パパさんに「なでて〜」の催促

20090910-6.jpg

マリンちゃんはまだまだ元気グッド(上向き矢印)
おもちゃで遊んでます

20090910-7.jpg

にぃーにはとにかくマリンちゃんと仲良くなりたくて
休憩してる時にもちょっかいを出してます顔(汗)

20090910-8.jpg

お天気が良かったので、すぐに乾いちゃいました晴れ

2ショット〜カメラ

20090910-9.jpg


りる横向いてるし…


さて、飼い主達はお腹がすいてきたので、
ランチをしに移動しましたよ

でもまたまた続くにさせて頂きますm(__)m

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする