2009年09月08日

川遊び〜



先日の日曜日、お友達と遊んできましたるんるん

一緒に遊んでもらったのは
お久しぶりのマリンちゃんです

20090908-1.jpg


マリン家に遊びに誘って頂きましたるんるん
9月に入ってしまったのですが、
今年は一度も川に遊びに行ってなかったので
リクエストして川遊びに付き合っていただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

マリンちゃんは泳ぎがとっても上手Clap

20090908-2.jpg


大好きなおもちゃを投げてもらって、
上手にくわえて戻ってきますGood



20090908-3.jpg


ボールに向かってダッシュ!

たのしそ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マリンちゃんが楽しんでるのに、りるは…

20090908-4.jpg


笑顔のようですが、リードを引っ張られて拒否してます顔(汗)



20090908-5.jpg


20090908-6.jpg


上こうやって、足だけがつかる場所で、
マリンちゃんの様子を見てるんですよね目



にぃーにに無理やり泳がされ、中洲まで来たのですが、

20090908-7.jpg


やはり引っ張られると拒否
足の開きがすごいふらふら


マリンちゃんに着いて行くかな?

20090908-8.jpg


でも引き返しちゃいましたバッド(下向き矢印)



浅瀬では楽しそうにマリンちゃんを誘ってますぴかぴか(新しい)

20090908-9.jpg



にぃーには泳いでるマリンちゃんを
捕まえては困らせてましたたらーっ(汗)

20090908-10.jpg

20090908-11.jpg


迷惑顔のマリンちゃん
ごめんね〜顔(汗)

と、飼い主達は楽しんでます顔(イヒヒ)

長くなりそうなので、
川遊びの様子、続くにさせて頂きますm(__)m

By ねぇーね



















ニックネーム にぃーに at 23:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする