2009年09月06日

元気です



気がつけばもう9月ですねぇあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりの更新ですたらーっ(汗)

前回の記事にコメント下さった皆様
ありがとうございますm(__)m
大変遅くなりましたが、お返事しましたので・・・


このところ色々とバタバタとしておりました・・・
重なるときは重なるものですね・・・
さすがに私もヘタリ(かけ)ました(笑)
でも今は落ち着いてます

まぁ、じっくり前向きに取り組んで行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)


そんな時もいつも癒してくれていたりる
相当たすけられた気がします顔(泣)


今日は久しぶりにお友達と遊んできたので、
帰ってからは、ずっとこんなかんじです下

20090906-1.jpg



20090906-2.jpg

白目だしぃ〜顔(汗)


ちょっと暑かったけど
とっても楽しかったねぇ〜るんるん

遊んできた様子はまた後日〜Hello

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする