2009年08月22日

お届け物です



今日はとても蒸し暑かったですねたらーっ(汗)


朝散歩から帰ってまったりしていたりる
にぃーににつかまりました

にぃーにがケラケラ笑ってるので見てみると、

20090822-1.jpg


こんなことされて遊ばれてましたがく〜(落胆した顔)

「ワル顔〜」と言いながら顔(イヒヒ)

20090822-2.jpg


りる「もうやめてよ〜」


そんなことして遊んでいると、


ピンポォ〜ン


お届け物です〜グッド(上向き矢印)

20090822-3.jpg


りる「くんくん、これなんですか?」

中身は〜

20090822-4.jpg


お魚魚で〜す


20090822-5.jpg

りる「うまうまですねぇ〜^^」

ちょっとりるちゃんどいてくださいむかっ(怒り)



20090822-6.jpg


こんなにいっぱい〜るんるん
シマアジ、鯛、カツオ、たこなどなど〜グッド(上向き矢印)

にぃーに実家のお父さん、お母さんからです
帰省が伸びてしまったので、用意しておいてくれた
お魚を送ってくれたんですexclamation
しかも、食べやすくさばいてくれてるんるん
とっても嬉しいお届け物ですClap

ねぇーね実家にもおすそ分けして、
夕飯でおいしく頂きました!!

お義父さん、お義母さんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

By ねぇーね







ニックネーム にぃーに at 22:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする