2009年05月23日

ドッグランフェスタ



1週間経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
先週行ったイベントは、
昭和記念公園で行われた「ドッグランフェスタ」です

会場では沢山のお友達に会いました


まつりちゃん

20090523-1.jpg



おやつを見せながら2ショットカメラ

20090523-2.jpg



左にいるのはアル君です
まつりちゃんのお兄ちゃんだそうです

20090523-3.jpg



山葵君と

20090523-4.jpg



鱧ちゃん

20090523-5.jpg



みんなで一緒にカメラ

20090523-6.jpg



ぎんちゃんにも会いました

20090523-7.jpg



ほかにもお会いしたのに、お写真撮れてなかった…ふらふら
ごめんなさいm(__)m

いろんな催し物や出展もありました

会場内をうろうろしていたところ…
雲丹パパさん&ママさんから、ディスクドッグレクチャーの
チケットを頂いてしまいました

先着のチケットをもらわないといけないというシステムが
わからなかった私たちは、
きっとうらやましそうな顔をしていたのでしょう…あせあせ(飛び散る汗)
お恥ずかしい…ふらふら

というわけで、しっかりレクチャーを受けてまいりましたわーい(嬉しい顔)

20090523-8.jpg

ディスク遊びも楽しくなりそうですグッド(上向き矢印)

雲丹パパさん&ママさんありがとうございましたm(__)m


今回手に入れた便利グッズは

20090523-9.jpg


ペットボトルに付けられるシャワーヘッドと
ずっと気になっていた「ぺたんこボール」です

両方とも早速使ってますGood


今回初めて参加しましたが、楽しいイベントでしたるんるん


明日はまたまたイベントですが…
雨が心配です…雨

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする