2009年05月15日

バースデーHappy Birthdayバースデー



今日は、にぃーにの誕生日バースデー

りるにはお留守番してもらって、(ごめんねあせあせ(飛び散る汗))
夕食は、奮発してこちらです下

20090515-1.jpg


20090515-2.jpg


しゃぶしゃぶ〜るんるん


…って言っても、チェーン店のしゃぶしゃぶ屋さんですから、
高が知れているのですが顔(汗)
(このなべを見てわかる方も多いでしょうたらーっ(汗)
でも我が家にとっては大奮発なのですよあせあせ(飛び散る汗)

おいしかったです〜グッド(上向き矢印)

そして、メール会員になってるにぃーに
バースデーお誕生日特典バースデーで、アイスの盛り合わせを頂きました^^
ラッキー手(チョキ)

20090515-3.jpg

というわけで、おなかがいっぱいになってしまい、
ケーキは無しとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもにぃーには満足だったようなので、よしとします顔(ペロッ)

あれ?プレゼントも無しだ!
ま、いっか顔(ペロッ)


最後に珍しい2ショットでわーい(嬉しい顔)
20090515-4.jpg

ねぇーねから
にぃーに、お誕生日おめでとうるんるん
昨日までの1年間色々あったけど、
今日からの1年、いい事がいっぱいあるといいねグッド(上向き矢印)

りるからも
「にぃーに、またいろんなところに
いっぱいつれてってね!」


これからもよろしくねぇ〜揺れるハート りるねぇーね


By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 23:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする