2009年05月02日

GWスタート



本日よりGWのりる家ですわーい(嬉しい顔)
世の中ではGWも後半という方もいるようですねひらめき
りる家はカレンダー通りです



さて初日、予定なし顔(ペロッ)



…というわけで疲れを癒しつつのんびり過ごしてました


午後から近くの公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


野球場に、こいのぼりが飾ってありました

20090502-1.jpg

邪魔じゃないのかなぁ?


野球場の周りをお散歩した後、広場へ犬(足)


シロツメクサが沢山咲いてる所へ来た途端
急にダッシュexclamation×2

20090502-2.jpg



そしてゴロンゴロン

20090502-3.jpg



なんだかとっても楽しそうるんるん

20090502-6.jpg



かんむりや

20090502-4.jpg



耳かざりを作って遊びました

20090502-5.jpg



何度も写真撮ってたので、モデル拒否されました顔(ペロッ)

20090502-7.jpg



今日のベストショットカメラ

20090502-8.jpg


うん!
やっぱりコギには緑が似合うなぁわーい(嬉しい顔)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする