2009年04月07日

コギさん運動会



5日の日曜日に、マザー牧場へ行ってきました
今回は沢山のコギさんが集合することになっていて、
集合時間は9時!
初めて行く所だし、ETCも安くなって渋滞も予想されたので、
遅刻しないようにと、朝6時に出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
思ったよりすいていて、8時過ぎに到着しました手(チョキ)

さて、今回集まったのは
なんと26コギさんexclamation
すごいですexclamation

集合写真を撮りましたカメラ

20090407-101.jpg


ご一緒したコギさんたちは…
アップの写真でのご紹介でなくてごめんなさいm(__)m

20090407-102.jpg

後列:天ちゃん、空ちゃん、雷君、ルーク君、カイ君

前列:もなか君、ラニちゃん、モアナ君



20090407-103.jpg

後列:ひまわりちゃん、キャンディーちゃん、tigerさん、
   ナツちゃん、鱧ちゃん

前列:シングルちゃん、ワトソン君、小町ちゃん、
   山葵君、あやめちゃん、はじめ君



20090407-104.jpg

後列:WINちゃん、りる

前列:沙羅ちゃん、こうき君、凛ちゃん、
   まつりちゃん、チャッピー君



もともとはお花見会桜と聞いていたのですが、
こんなに集まるならと、運動会を企画して下さいましたグッド(上向き矢印)
(幹事の皆様、本当にお疲れ様です)

最初は、「おやつ早食いリレー」

20090407-105.jpg

ジャーキーがつるしてあります
初めての物に警戒してしまうりるは、
自分では食いつかず、取ってあげてもだめで…
結局バトンタッチしてからのんびり食べてました顔(汗)

次に「おたまリレー」

20090407-106.jpg


これは順調に勝ち進み、なんと1位に!
一緒に組んだ子たちが良かったのですね^^


次は「待て、来い競走」
反対側で待つ飼い主まで走って行く競走です犬(足)
(二人とも出場のため、写真はありません)

1回目、2位でした
う〜ん惜しい顔(え〜ん)

2位グループでもう一回戦!
その中で1位でしたぴかぴか(新しい)
こういう競技で1番とったの初めてで嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)
(全体での1番じゃないですけどね顔(ペロッ)

最後に「パパチーム対ママチームでリレー」
ねぇーねとママチームで走った後、
りるはパパチームへ

だいぶハンデがあったので、ママチームの勝ち!!
にぃーにとパパチームのアンカーだったので、

20090407-107.jpg

ふたりで悠々とゴール
拍手で迎えられましたClap


ここで午前中は終了ですわーい(嬉しい顔)

続きはまた後日…

By ねぇーね








ニックネーム にぃーに at 22:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする