2009年01月02日

寝正月〜



お正月も二日目ですね鏡餅

年末、大掃除やらお正月の準備やらで、
ずっと落ち着けなかったからか、
りるは、寝正月を満喫しております眠い(睡眠)

こたつの中で(にぃーにの足にあご乗せてますたらーっ(汗)

20090102-1.jpg


にぃーにのお腹の上で…

20090102-2.jpg

ちょっと〜お尻がこたつの上に乗ってるよ〜むかっ(怒り)

すっかり甘ったれちゃんになってます顔(汗)


せっかくお天気もいいので、初ドッグランに行ってきました犬(足)

でも、風が強く、砂ぼこりがすごかったので
カメラは撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

帰り道のカメラです

20090102-3.jpg

風が強くて、目が開けられてません顔(イヒヒ)

かわいい猫ちゃんに出会ったのでカメラ撮っちゃいました

20090102-4.jpg

う〜ん、かわいかった〜揺れるハート

帰ってからは、皆でこたつで寝ちゃいました眠い(睡眠)
りる家は寝正月を満喫しております顔(ペロッ)

By ねぇーね





ニックネーム にぃーに at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする