2008年12月31日

2008年 大晦日



2008年もあと数時間となりました

今年も色々な事があった1年でした

ブログは、休みがちになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

来年はもっと更新できるようにがんばりますexclamation×2

そして、ドッグランやイベント等でお会いしたり、
一緒に遊んで頂いたりした皆様、コギちゃんたち、
本当にお世話になりましたexclamation

また来年もあちこちに出没する予定ですので
その際には遊んでくださいませm(__)m

最後にりるから…

今年1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!

20081231-3.jpg

では、皆様、よいお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

黒飴ちゃんからのプレゼント



今日は寒かったですねぇ〜
りるは…

20081227-5.jpg

こたつ犬になっております顔(汗)


今日からお正月休みとなったねぇーね
やっと落ち着いて年賀状作りに取り掛かってます(遅あせあせ(飛び散る汗)
大掃除もしなくちゃいけないし、
はたして年内に全て片付くのか、とても心配です…ふらふら




さてさて、大変遅くなってしまったのですが
黒飴ちゃんことtigerさんから、
素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

それは

こちらの品々です下

20081227-1.jpg


とても難しいクイズに正解し(笑)
プレゼントを頂ける権利を勝ち取ったのですGood

tiger.kさんと鉄仮面さんの手作りのリード&カラーですぴかぴか(新しい)

20081227-2.jpg

こんなタグまでついて、お店で売られている物みたいClap

さぁ、モデルさん出番ですよるんるん

まずはこちらから

20081227-3.jpg

フランス製の生地だそうですよグッド(上向き矢印)


そしてこちら

20081227-4.jpg

黒地に花柄ですかわいい

どちらも素敵〜ぴかぴか(新しい)
ってゆーか、すごすぎですexclamation
こんなことできちゃうなんて、ほんとに
尊敬してしまいますグッド(上向き矢印)

それにしても無愛想なりる

tiger.kさん、鉄仮面さん、tigerさん
ありがとうございました!!
大切に大切に使わせていただきます!!

By ねぇーね





ニックネーム にぃーに at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ペット博(2008-12)



またまた更新が遅れておりますが…たらーっ(汗)
この前の日曜日のことですあせあせ(飛び散る汗)

ペット博に出かけてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

思っていたより、ショップなどの数は少なく
すぐに見て回れてしまうほどでした…バッド(下向き矢印)

「無料○○」とか「試供品配布」とか
心躍るワードも少なく…バッド(下向き矢印)
やはり景気のせいでしょうか…顔(汗)

でもひとつだけゲームに参加して、カレンダーを
ゲットしてきましたぴかぴか(新しい)


さてさて今回もたくさんのお友達に会えましたグッド(上向き矢印)

最近のイベントでは必ず会う「ワトソン君」

20081226-1.jpg

今回も1番に会いましたわーい(嬉しい顔)

そして相棒?の「ホームズ君」

20081226-2.jpg

はじめましてだねぇ〜るんるん
みさっちさんの肩にずっと乗って(固まって)ました顔(イヒヒ)


そして「tigerさん」

20081226-4.jpg

ぺろんちょの顔でごめんなさいふらふら


「ナツちゃん」にも会いました

20081226-3.jpg

笑顔がかわいい揺れるハート


2ショットにも挑戦exclamation

20081226-5.jpg

ナツちゃん、余裕の笑顔ハートたち(複数ハート)
りるは…真顔バッド(下向き矢印)


それから「志庵ちゃん」にも会いました

20081226-6.jpg

3月にゼブラで遊んで以来、2回目です
小さくてかわいいコギさんです揺れるハート


そして2ショットカメラ

20081226-7.jpg

お互いそっぽ向いてますね顔(汗)


「山葵君」と「鱧ちゃん」

20081226-8.jpg

今回もサンタさん&トナカイさんコスでした
ママさん手作り!!すごい!!


とこんな感じで、お友達に沢山会えたので、
行った甲斐はありましたGood


りるには、新しい「fetch!」を買ってあげました

20081226-9.jpg


夢中でかじかじしてましたよ顔(イヒヒ)

20081226-10.jpg


今回もお話させて頂いた皆様ありがとうございました!!

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス



今日はクリスマスクリスマスクリスマスですね〜

我が家は昨日のイヴにお家でミニミニパーティーでしたレストラン

20081225-1.jpg 20081225-2.jpg


イルミネーションなんかも見に行きましたよぴかぴか(新しい)

20081225-3.jpg 20081225-4.jpg

20081225-5.jpg 20081225-6.jpg

20081225-7.jpg



りるにもケーキを用意しましたバースデー

20081225-8.jpg 20081225-9.jpg うまうま〜揺れるハート

みなさんも楽しいクリスマスでしたか〜グッド(上向き矢印)

では最後にりるから

20081225-11.jpg  メリークリスマスクリスマス

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

那須でコギまみれ その2



那須旅行から1週間以上経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

…が、前回の続きです

ご一緒したWINちゃんのパパさんがお誕生日だったようで
ホールのケーキを、ママさんがプレゼントしていましたバースデー
それを、こんなに大きくカットして配って下さいましたグッド(上向き矢印)

20081222-1.jpg

とってもおいしかったでするんるん


食事の後は…

ビンゴ大会や一芸披露大会などがありました

20081222-2.jpg


最後に集合写真も撮りましたカメラ

20081222-3.jpg

その後も、あちこちでなでなでやらお話やら…顔(ペロッ)
とっても楽しい時間を過ごしましたグッド(上向き矢印)


部屋に戻ると、持参したマットの上で、
こんなかっこで爆睡でした眠い(睡眠)

20081222-4.jpg   20081222-5.jpg


翌朝、外を見ると…

20081222-6.jpg   20081222-7.jpg

あらら、雪です〜雪


早速ドッグランに行きました犬(足)

20081222-8.jpg   20081222-9.jpg

20081222-10.jpg   20081222-11.jpg

喜んで、走り回ってましたよ犬(笑)


朝食も、とってもおいしかったですレストラン

20081222-12.jpg


チェックアウトをしにロビーへ行くと、
クッキーちゃんとももちゃんがいたので、
一緒に写真を撮りましたカメラ

20081222-13.jpg

それぞれが自由ですね顔(ペロッ)


「ボンレーヴ」さん、お世話になりました

20081222-14.jpg


帰りは、アイス屋さんや、チーズ工房、
アウトレットなどに寄り帰路に着きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

アウトレットで

20081222-16.jpg   20081222-17.jpg

「たまごたっぷりん」なるものをお土産に

たまごのからは陶器でできてます

アウトレットでは、一緒にお泊りしたコギちゃん家族に
ほとんど遭遇したんですよわーい(嬉しい顔)


途中のサービスエリアで「餃子ドッグ」も食べました

20081222-15.jpg



楽しい旅行になりました
これもりるのおかげですぴかぴか(新しい)
ご一緒した皆様、ありがとうございました〜グッド(上向き矢印)

By ねぇーね











ニックネーム にぃーに at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

バースデーHappy Birthdayバースデー



昨日12月20日は、ねぇーねのお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
1歳年をとるのは、あんまり嬉しくなくなってきたけど…バッド(下向き矢印)
でも、「おめでとう」と言ってもらえるのは、
素直に嬉しいものですねわーい(嬉しい顔)

誕生日とはいえ、何も予定していなかったので
せっかくお天気もいいし、ドッグランに行くことに犬(足)
ボーダーコリーさんや、豆柴さん、ブルテリアさんなどと
遊んで(りる顔(ペロッ)

その後、お昼を食べに「カフェエンジェル」さんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

にぃーには「しょうが焼き定食」

20081221-1.jpg

ねぇーねは「和風スパゲティー」

20081221-2.jpg

こちらのカフェはどれもボリュームたっぷりなんですよ〜

りるには「豆腐のヘルシー団子」

20081221-3.jpg

とってもいいにおいで、りるも待ちきれずこの笑顔です

20081221-4.jpg

夜、どこかへお食事に行こうかとも思ったのですが、
家で、バーで乾杯&ケーキを食べましたバースデー

地味だったけど、こんな誕生日もいいかなって顔(笑)


そして今日、昼間はお出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
それはまた報告しますね顔(ペロッ)

夜、ねぇーね実家に行きました
りるはお留守番 ごめんね顔(ペロッ)
母が炊き込みご飯(大好きなんです)を作ってくれていて
弟夫婦がケーキを買ってきてくれていて、
今日もバースデーパーティーでしたぴかぴか(新しい)
ささやかだけど、嬉しいものですねるんるん

20081221-5.jpg

クリスマスが近いので、バースデーはクリスマスバージョンだけど
気にしない気にしないわーい(嬉しい顔)

今日は冬至、かぼちゃの煮物も作ってくれて、
おいしくいただいてきましたグッド(上向き矢印)

そして家に帰り、ゆず湯に入りますいい気分(温泉)

20081221-6.jpg

また1年元気に過ごせますようにグッド(上向き矢印)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

週末はコギまみれ〜



この土日(12/13,14)は那須へお出かけしてきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

実は10月末位からどこかへ旅行に行きたいね〜って話で
場所を色々探してたんです
そしたら、「コーギーDAY」なるものがあるペンションを発見exclamation×2
でも、この日は半日仕事があるのが決まっていたので、
半月位悩んだのですが…
やっぱりこんなチャンスは逃したくない!と11月に予約しましたexclamation

そして、行って来ましたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お昼過ぎまでしっかりお仕事してGood
…というわけで、出発が遅かったのでペンションへ直行ですたらーっ(汗)
どんなコギちゃんと会えるかな〜?と楽しみにしながらわーい(嬉しい顔)

泊まったのは、
「ペンション ボンレーヴ」さんですホテル

ウェルカムボードには、その日ご一緒するコギちゃんの名前がるんるん

20081215-1.jpg

あれ?あれれ?まさかなぁ〜?
と思いながらお部屋へグッド(上向き矢印)

とっても清潔でかわいらしいお部屋でしたClap
少しすると楽しみにしていたお食事の時間レストラン
早速ダイニングへ

お食事はこんな感じですぴかぴか(新しい)

20081215-2.jpg   20081215-3.jpg

20081215-4.jpg

とってもおいしかったです〜顔(笑)

りるにもお食事出ましたよグッド(上向き矢印)

20081215-5.jpg すっごいねぇ〜目

なんとデザートのケーキ付きバースデー

20081215-6.jpg

「待て」させられて、見ないふり〜してます顔(イヒヒ)

そして全員が同じ場所で同じ時間に食事をするので
ここで全家族とご対面となりました

するとやっぱり!だったんです顔(笑)


ご一緒したのは…

チャコちゃん

20081215-7.jpg

ももちゃん

20081215-8.jpg

クッキーちゃん

20081215-9.jpg

そして…

WINちゃん

20081215-10.jpg

tigerさん

20081215-11.jpg

鱧ちゃんと山葵くん(コスプレ中ハートたち(複数ハート)

20081215-12.jpg

というわけで、りる家を除いた6組中3組は
お知り合いさんだったんです〜ぴかぴか(新しい)びっくりexclamation×2

こんなこともあるのねぇ〜るんるん
と思いながらおいしくお食事をいただきましたわーい(嬉しい顔)

デザートはバイキングでしたよ〜揺れるハート

20081215-13.jpg

このあとまだ楽しいことがありましたよ〜顔(笑)

ってことで続きはまた次回〜Hello

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 00:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする