2008年11月30日

秋晴れ晴れ



昨日、今日ととてもいい天気でしたね晴れ
昨日もお出かけしようと思ってたのですが、
にぃーにの体調がすぐれず・・・バッド(下向き矢印)
1日ゆっくり休養しました
おかげで(?)今日は復活Goodしたにぃーに
ドッグランに連れて行ってもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

追いかけっこやお相撲ごっこ

20081130-1.jpg 20081130-2.jpg


くんくんご挨拶

20081130-3.jpg


そして休憩・・・

20081130-4.jpg


空がきれいでした曇り

20081130-5.jpg


いい笑顔だね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20081130-6.jpg


沢山走った後は、ドッグランの脇の並木をちょっとお散歩犬(足)

20081130-7.jpg


落ち葉が沢山で、カサカサ音がして楽しいねぇ〜るんるん

20081130-9.jpg

・・・って私(ねぇーね)が一番楽しそう、と言われました顔(ペロッ)


少年野球もちょっと観戦したりして野球

20081130-8.jpg


最後に記念撮影もカメラ

20081130-10.jpg


のんびり過ごす1日に幸せを感じた休日でした四葉

By ねぇーね









ニックネーム にぃーに at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

イヌリンピック2008



3連休の中日の日曜日、
横浜八景島で開催された「イヌリンピック2008」に
行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

50メートルのタイムレースやレトリーブ、障害物レース
などの競技があり、事前申し込みをして参加するのですが、
このイベントを知ったのも遅かったので、
もちろん申し込みはしていませんでした顔(ペロッ)
でも、ドッグランやドッググッズマーケットなど、
楽しそうなブースもあるようだったので、
遊びに行ってきましたるんるん

まずは、ねぇーねと記念撮影カメラ

20081125-1.jpg

会場に到着すると、沢山のわんこさんが!!
するとすぐに「こんにちは」と声をかけて下さったのが
ワトソン君のパパさんでしたグッド(上向き矢印)

20081125-2.jpg ワトソン君


そして、ナツちゃん

20081125-3.jpg


さらには、tigerさん

20081125-4.jpg


そしてそして鱧ちゃんと山葵君

20081125-5.jpg   20081125-6.jpg

・・・と、お友達に沢山会えましたるんるん


ふらふらと会場内を回っていると、
またまたワトソン君家族に会い、
「お昼一緒にどうですか?」と嬉しいお誘いを頂きました顔(笑)

そして、こうき君、沙羅ちゃん、りんちゃんのご家族

20081125-7.jpg


まろんちゃんのご家族

20081125-8.jpg

ともご一緒させて頂き、7家族10コギでお食事しましたぴかぴか(新しい)
こんなことは初めてで、とても楽しい時間でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後、ランの方へと移動したのですが、
わんちゃんも人もいっぱいだったので、
近くの広場で記念撮影し、ちょっと遊んだ後、解散となりました

20081125-9.jpg



そして少しすると、またまたお友達が!

20081125-10.jpg   20081125-11.jpg

空ちゃんと天ちゃんです

とってもお久しぶりに会えました〜顔(笑)

今回、たっくさんのお友達に会うことが出来、
またまたコギちゃんに囲まれ、楽しい一日となりました揺れるハート
ご一緒させていただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

競技に関しては記事にはしていませんが、
見ていたら、来年は参加してみたいなぁ〜と思ったりも顔(ペロッ)
1年かけて練習かな〜 なんてね顔(イヒヒ)

By ねぇーね




ニックネーム にぃーに at 23:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

東京コーギーズ オフ会 そのA

Clap

風邪のご心配をいただきありがとうございますm(__)m
薬が効いているようで、だいぶ良くなってきましたGood
長引くと言われたとおり、咳はまだ出ますが・・・バッド(下向き矢印)
でも今回熱が出なかったのでちょっと楽でしたわーい(嬉しい顔)


今日もオフ会の続きです


開会の挨拶があった後、集合写真を撮る時間までは
自由時間との事で、お昼を食べたりしながら
過ごしました

近くにいたダブルちゃんがかわいい帽子を被ってました

20081115-1.jpg


シングルちゃんとりると3ショット

20081115-2.jpg


ワトソン君とダブルちゃんとの2ショット揺れるハート

20081115-3.jpg

上この2わん、とってもかわいかったです顔(メロメロ)


WINちゃん、ナツちゃんも加わって・・・

20081115-4.jpg


大撮影会が開催されてましたカメラ

20081115-13.jpg

撮影している人たちを撮っちゃいましたカメラ


りるはじっとしていられなくて脱落です

別の場所でも・・・

20081115-5.jpg


でもやっぱり、違う方向見てたり座らされてたり・・・

20081115-7.jpg 20081115-6.jpg


で、やっぱり脱落・・・

20081115-8.jpg


しつけ直しを真剣に考えました・・・


さて集合写真です

20081115-9.jpg 20081115-10.jpg

50〜60頭位集まったようで、すごい数です



その後はゲームをしました

おたまにボールを乗せて、落とさないように走る
チーム対抗リレーです

20081115-11.jpg 20081115-12.jpg

残念ながら1回戦負け


椅子取りゲームもありましたが、人数制限(?)で
出場できず・・・

じゃんけん大会では、にぃーに
わんこ用ふりかけをGETしました〜Clap


お天気がいまいちで寒い一日でしたが、
心はほかほかあったかくなるオフ会でした
スタッフの皆さんにはお忙しい中の準備、運営
お疲れ様でしたm(__)m
本当に楽しかったでするんるん

By ねぇーね




















ニックネーム にぃーに at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

東京コーギーズ オフ会



咳と喉の痛み、そして鼻水・・・たらーっ(汗)
典型的な風邪の症状に悩まされた1週間・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やっと今日病院病院に行けたので、薬くすりを飲んで
落ち着いてきましたわーい(嬉しい顔)
今年の風邪は咳がひどくて長引くみたいですよ
みなさんも気をつけて下さいねexclamation



さてさて遅くなっちゃいましたが、
東京コーギーズオフ会のレポです

今回はご挨拶させて頂いたお友達の紹介です


着いてすぐに会ったのが、
「モカちゃんとにこちゃん」

20081114-1.jpg

お揃いの名前入りのお洋服がかわいかったです


「tigerさん」です

20081114-2.jpg

この日もすりすりしてくれました〜


今年2月にお会いした「ダブルちゃんとシングルちゃん」

20081114-5.jpg

じっとモデルさんしてくれてました


「ナツちゃん」です

20081114-3.jpg

前回の春のオフ会以来です


「WINちゃん」です

20081114-4.jpg

先日お会いして2度目の出会いでした


「ちゃぺる君とちゃど君」です

20081114-7.jpg   20081114-8.jpg

とってもいい笑顔をくれました


「さくらちゃん」です

20081114-6.jpg

とってもおとなしくてかわいかったです


「ワトソン君」です

20081114-9.jpg

いつ会ってもかっこいい男の子です


「鱧ちゃんと山葵君」です

20081114-10.jpg

パパさんとママさんが離れても、おとなしく
待ってます


あ〜ん、ご挨拶させて頂いたのに、
お写真がない方も・・・ふらふら
ほんとにごめんなさいm(__)m


皆さん、色々お世話になりました〜グッド(上向き矢印)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


続きます・・・


By ねぇーね






ニックネーム にぃーに at 23:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

お久しぶりです



大変長くお休みしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

色々あって、全然更新ができずにいましたふらふら
が、りる家一同元気にしていましたよ〜わーい(嬉しい顔)

お休みしている間も覗きに来て下さっている方がいらしたら
ごめんなさいm(__)m
そして、ありがとうございますm(__)m

これからまた、のんびり更新になるとは思いますが、
出来るだけアップしたいなぁと思ってますので、
また宜しくお願いします!!

20081109-1.jpg




さてさて、
今日はお出かけしてきましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
行き先は・・・下

20081109-2.jpg

MOMOJIRI東京コーギーズのオフ会です顔(笑)

沢山のお友達にも会えましたるんるん
でも、まだ写真の整理が出来ないので、
楽しかった様子は、また後日アップしますねグッド(上向き矢印)

りるは・・・

20081109-3.jpg


帰ってからずっと爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
楽しかったね〜るんるん


By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする