2008年08月03日

初めての川遊び



今日も暑い1日でしたね〜晴れ

今まで引きこもり生活(といっても仕事ですが)
だったので、
暑くても外に行きたい衝動にかられていたりる家

しかも・・・
川遊びをしたいexclamation
りるを泳がせたいexclamation×2

と珍しく意見が一致したにぃーにねぇーね

ネットで色々調べるも、中々いい所が見つけられず・・・バッド(下向き矢印)
ふと、マリンちゃんが遊んでいた川を思い出し、
道を調べて決定!!



というわけで、
「安比奈親水公園」に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

20080803-1.jpg

そうそうexclamation×2 思い描いていたのはこんな所ぴかぴか(新しい)


以前、ドッグランのプールにも自分で入れなかったりる

川なんてもっと無理かも・・・
と不安もありましたが・・・

20080803-2.jpg   20080803-3.jpg

20080803-4.jpg   20080803-5.jpg


こんな感じで水辺までは自分で入り
ちゃぷちゃぷしてましたClap


でも、深い方へは呼んでも入らず・・・バッド(下向き矢印)


そこで、抱えられて少しずつ深い方へ顔(イヒヒ)

20080803-6.jpg 「きゃーやめて〜」


そしてついに・・・


ちょっとだけですが、泳ぎましたよ〜Good
かなり必死な顔してますが顔(イヒヒ)
足が着くと、笑顔ですねわーい(嬉しい顔)

20080803-7.jpg 「あ〜こわかった」 


その後も、自分で泳ぐことはなかったですが、
水辺でちゃぷちゃぷだったのが、
自力でここまで入れるようになりましたClap

20080803-8.jpg   20080803-9.jpg


下あ、もしかしたら泳ぐ?と思って見てたのですが・・・


引き返してきちゃいました顔(ペロッ)


初めての川遊びでしたが、思った以上に楽しめましたグッド(上向き矢印)
りるも水遊びが好きになってくれるといいなぁ〜
って思ってまするんるん

だからまた行きますよ〜手(チョキ)
ただ日中の日差しがきつすぎたので晴れ
天気や時間帯を考えて行くことにしますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
(↑って、これが基本ですよねあせあせ(飛び散る汗)

20080803-10.jpg

帰ってからシャンプーされて、ず〜っと寝てま〜す眠い(睡眠)
今日の夢でも見てるのかな・・・?

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする