2008年07月31日

お久しぶりです^_^;



気が付けば、7月も今日で終わり・・・顔(汗)
1ヵ月以上も放置してしまってました・・・ふらふら

季節は夏真っ盛りですね晴れ
日中は暑くてわんこにはつらい季節ですが、
りるは元気に過ごしておりますグッド(上向き矢印)

20080731-1.jpg

よくできましたClap

さて先日の日曜日、久し振りにお出かけしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
といっても暑いので、ご飯を食べに行っただけですけどねレストラン

「カフェエンジェル」さんに行きました

こちらは、もともとこだわりコーヒーの喫茶店喫茶店
店主さんがわんちゃんを飼ったことから、
わんちゃんもOKになったそうですClap

喫茶店なのですが、ごはんがボリューム満点なんですexclamation

見てください下

20080731-2.jpg

しょうが焼き


20080731-3.jpg

和風ハンバーグ



カフェのメニューって感じじゃないですよね


りるにも下

20080731-4.jpg

3日かけて作るという「テリーヌ」です

20080731-5.jpg 「早くちょうだい」

最後は

20080731-6.jpg 「おいしい〜」

みんなおなかいっぱいになりました〜るんるん


今日のりるは・・・

20080731-7.jpg

風の入るサッシのそばで寝てました眠い(睡眠)




さてさてまた放置しないようにがんばります顔(ペロッ)


By ねぇーね











ニックネーム にぃーに at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする