2008年06月22日

あじさい祭り



かなり放置をしてしまいました・・・顔(汗)
ずっと仕事が忙しく、土日もまともに休めない状態で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきても、パソコンも開く余裕がなくて・・・たらーっ(汗)
まだもう少し続きそうなんですよね・・・
早く落ち着いて欲しいです


さて、今日は久し振りに1日予定無しるんるんるんるん
ってことで、今にも振り出しそうなお天気の中、
久し振りにお出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


向かってる途中で雨が降り出してしまいました雨

そして到着グッド(上向き矢印)

20080622-1.jpg

「はい、着きましたよ」

ここは、「あじさい祭り」を開催している所です


通路の脇には沢山のあじさいが

20080622-2.jpg

そして斜面にも

20080622-3.jpg 20080622-4.jpg

色とりどりのあじさいが咲き誇っていました

20080622-5.jpg 20080622-6.jpg

20080622-7.jpg


20080622-9.jpg 20080622-10.jpg

雨なので、カッパ着用のりるですブティック
すれ違うおじ様おば様方に、
「濡れなくていいねぇ」「かわいいねぇ」などと言われて
愛想をふりまいていましたるんるん


下こういう、まだ色が入りきっていない花が私は好きです揺れるハート

20080622-8.jpg



下こんな形のあじさいも

20080622-15.jpg 20080622-16.jpg

はじめて見ました目




そしてこれだけ名前がついていました
「アナベル」という種類だそうです

20080622-14.jpg 20080622-12.jpg

とっても大きな花なんですよ

20080622-13.jpg 20080622-11.jpg

大きさがわかったでしょうか?

ポツポツと雨が降っていたのですが、
あじさいは雨が似合いますし、人も少なめだったので
よしとしますわーい(嬉しい顔)
ここを後にしてから、本降りになりました雨


この後、ペット決定のホームセンターを2件はしごして
沢山買い物をして、帰って来ました〜わーい(嬉しい顔)

久々に楽しい休日でしたるんるん

By ねぇーね










ニックネーム にぃーに at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする