2008年06月02日

初収穫るんるん



昨日はお天気が良かったですね晴れ

朝の散歩から帰ると、とっても暑そうだったので、
これをあげましたグッド(上向き矢印)

20080602-1.jpg


今年初の氷でするんるん
ペットボトル用の氷なんですけど、
手で持つのにちょうどよさそうです顔(イヒヒ)

20080602-2.jpg


食べ終わるとお昼寝です眠い(睡眠)

20080602-3.jpg


手を揃えててかわいかったので、撮っちゃいました顔(ペロッ)

20080602-4.jpg




そして、タイトルの「初収穫」ですが・・・



ベランダで育てていた「きゅうり」です

20080602-5.jpg   20080602-6.jpg


大きく育ったので、昨日収穫したんですグッド(上向き矢印)

そして、お味噌をつけて食べました

20080602-7.jpg


産地直送なので、
みずみずしくっておいしかったです〜Good
まだちびきゅうりが沢山ついているので
これからも楽しみですClap

他にミニトマトとなすも育ててますが、
まだまだのようです・・・
一緒に植えたのですが、成長はだいぶ違うんですね顔(チラッ)


台風が近づいてますね台風
明日の出勤は大変そうですね〜顔(汗)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする