2008年05月23日

那須へ日帰り旅



思い立って、那須方面へ遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

最初に向かったのは、「那須どうぶつ王国」です
ここには、とっても広いドッグランがあるというので、
1度行ってみたかったんですグッド(上向き矢印)

でも・・・

20080523-1.jpg

すごい霧です・・・バッド(下向き矢印)

でも来たからには遊ぶぞ!と早速ドッグランへ犬(足)

入口からランのあるエリアまではバスで移動しますバスダッシュ(走り出すさま)

20080523-11.jpg

こちらはわんこ連れ専用バスです
一般の方用もあります

歩いても移動できるそうですが、20〜30分の山道だそうです
晴れてれば歩きたかったですが、今回はやめました顔(汗)

さてドッグラン犬(足)
天気のせいか、あまりわんこさん来てませんでしたが・・・

20080523-2.jpg 20080523-3.jpg

いっぱい走らせました〜犬(足)
山の稜線に沿うように緩〜い坂になっていて、ほんとに
とっても広いランでした
お天気が良ければ景色もいいんだろうなぁ〜と・・・
晴れた日にもう一度行ってみたいと思うのでした


天気が悪く、風も吹いていて、
飼い主の方が、じっとしていると寒さに耐えられなくなり・・・
  ちゃんと防寒して行かなかったんです顔(汗)
  山をなめちゃいけませんね顔(え〜ん)

エリア内をお散歩しました

20080523-4.jpg 20080523-5.jpg

20080523-6.jpg 20080523-7.jpg

20080523-8.jpg

20080523-9.jpg 20080523-10.jpg

色んな動物さんを見て回ったあと、
疲れたりるには車(RV)でお留守番していてもらい、
お土産を求めて別エリアへ。
こちらはわんこNGなんです。
お散歩体験できるレンタルわんこや、わんこ・にゃんこと
触れ合える施設があるためです
一通り見て、「那須どうぶつ王国」をあとにしました


次なる目的地は・・・

20080523-16.jpg

「千本松牧場」です

お決まりのソフトクリームを食べながらお散歩していると、
「足湯」の文字が足

20080523-12.jpg

もちろん入ってきましたいい気分(温泉)
にぃーにのきたない足ですみませんたらーっ(汗)
冷えた足にはとても気持ちがよかったですわーい(嬉しい顔)
下に埋め込まれた石もいい感じでしたぴかぴか(新しい)

20080523-13.jpg

りるは待機
伏せやお座りすると濡れるので立たされてます顔(イヒヒ)


帰りがけにこんな物を発見目

20080523-14.jpg 20080523-15.jpg

さすが牧場ですねClap


今回のお土産は・・・

20080523-18.jpg 20080523-17.jpg

ミルクジャムとチーズセットでするんるん
どちらもおいしかった〜Good


さてさてこのお出かけは・・・
GW中の5月5日のことでした・・・

いったい何日経ってるんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

By ねぇーね




ニックネーム にぃーに at 01:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする