2008年05月14日

初参加るんるん



先日の日曜日、東京コーギーズのオフ会に参加してきましたるんるん
まだ入会して間もないので、初参加ですわーい(嬉しい顔)
(会自体は以前から知っていたのですが顔(ペロッ)

当日の朝、雨が降っていて、中止かなぁ〜と思っていたのですが、
時間を遅らせて開催するとの発表があり、「やった〜顔(笑)」と
出かけて行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

到着すると、すでに沢山のコギちゃんが顔(メロメロ)

お友達にも沢山会いましたグッド(上向き矢印)

20080514-1.jpg

ナツちゃんです


20080514-2.jpg

ナツちゃんのお友達のミアちゃんとビリー君です


20080514-3.jpg

ワトソン君です


20080514-4.jpg

鱧ちゃんと山葵君です


20080514-5.jpg

tigerさんです


20080514-6.jpg

はじめましてのちゃぺる君とちゃど君です


20080514-7.jpg   20080514-8.jpg

ちゃぺる君         ちゃど君


集合写真も撮りましたカメラ

20080514-9.jpg

20080514-10.jpg


今回はお天気が悪かったり、時間変更があったりしたので、
参加が少なかったようですが、それでも40家族位
集まったようですClap

りるも楽しそうな笑顔です

20080514-11.jpg


続きはまた次回〜Hello

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 22:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする