2008年05月09日

GWの出来事 そのA



今日は美容院に行ってきたねぇーねです美容院
サービスで、ハンドマッサージをしてくれて、
とっても気持ちよかったです顔(笑)


さてさて、4日の出来事です

この日は午前中にドッグランに行きました
りるは・・・

20080509-1.jpg 20080509-2.jpg 笑ったり遊んだり・・・

20080509-3.jpg 20080509-4.jpg 走ったり休んだり顔(イヒヒ)


その後、ランのある公園内をお散歩犬(足)
しょうぶがきれいに咲いてましたるんるん

20080509-5.jpg 20080509-6.jpg

20080509-7.jpg


シロツメクサの広場で犬(笑)

20080509-8.jpg 20080509-9.jpg



りるは、前日の疲れもあり、帰るとねむねむ・・・眠い(睡眠)
そこで、りるにはお留守番していてもらって
にぃーにと出かけてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
出かけた先は・・・


「藤の牛島」の「藤花園」さんです(わんこはNGです)

樹齢1,200年の藤の花

20080509-10.jpg

樹の幹ですexclamation

20080509-14.jpg

花の長さが最長2mにもなるそうです

20080509-11.jpg   20080509-12.jpg

20080509-13.jpg

20080509-18.jpg   20080509-19.jpg

白い藤もありました

20080509-15.jpg   20080509-16.jpg

お天気がいまいちだったのが残念でしたが
きれいな藤の花を堪能できましたかわいい

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする