2008年04月29日

いっぱい走ったよ〜犬(足)



今日はいいお天気でしたねぇ〜晴れ
特に予定も無かったので、ちょっと朝寝坊して
ゆっくり寝かせもらっちゃいました顔(ペロッ)
ケージで寝ているりるも出してもらえず・・・犬(泣)
でもおとなしく待っててくれましたわーい(嬉しい顔)Good

起きてから洗濯機を2回回してお洗濯したり、
りるのベッドやマットを干したり・・・Tシャツ
お天気良くて気持ちよかったです〜顔(笑)

さて、そうこうしているうちにお昼過ぎ・・・
りるは2人ともお休みってわかっているようで、
「お出かけは〜?」という感じで催促されちゃいましたので、
またまた公園へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

20080429-1.jpg

こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいました魚

芝生の広場で、
フリスビーしたり、追いかけっこしたり・・・犬(足)
いっぱい走って遊びましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

20080429-2.jpg   20080429-3.jpg

上写真ブレブレですが・・・ふらふら


疲れて休憩中・・・

20080429-4.jpg


帰りがけに、こいのぼりと撮影カメラ

20080429-5.jpg   20080429-6.jpg


家に帰ると、こんなかっこうで眠い(睡眠)
いつも代わり映えしないけどたらーっ(汗)満足したかな〜?顔(ペロッ)

20080429-7.jpg   20080429-8.jpg

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする