2008年04月13日

さくら桜



にぃーにねぇーねダウンしてましたふらふら
先週末からにぃーにが。
にぃーにが治りかけた週半ばからねぇーねが・・・
腹痛と高熱。2人とも「胃腸炎」でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
流行っているようですね
皆さんも気をつけて下さいね顔(汗)



さてさて、このところの雨続きで
桜はすっかり散ってしまいましたが・・・
我が家もしっかりお花見に行きましたよ桜
先週土曜日の話ですが顔(ペロッ)

満開のさくらです桜

20080413-1.jpg


ここは土手が桜並木で、土手下には菜の花がぴかぴか(新しい)

20080413-2.jpg


去年も来ているので、同じような場所でカメラ

20080413-3.jpg   20080413-4.jpg


一面の菜の花わーい(嬉しい顔)

20080413-5.jpg


菜の花の中にいるように見えるかな・・・?

20080413-6.jpg


こんな所からも咲いていて健気〜グッド(上向き矢印)

20080413-7.jpg


桜のトンネル桜

20080413-12.jpg   20080413-11.jpg


さて沢山歩いたので休憩レストラン

20080413-8.jpg

りるが何かをねらってます

20080413-9.jpg

たこ焼きでした顔(イヒヒ)

20080413-10.jpg

たこやきはあげられないので、
わんこ用のおやつをあげてにこにこのりるです

この後、tigerさんに会いに行ったのでしたわーい(嬉しい顔)

By ねぇーね





ニックネーム にぃーに at 19:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする