2008年03月25日

ポティロンの森へお出かけ



お天気の良くなった土曜日、ちょこっと遠出してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
場所は、「ポティロンの森」です
tigerさん一家が遊びに行った様子を見て、
真似っこさせて頂くことにしちゃいました顔(笑)

入り口の前でねぇーね

20080325-1.jpg

ひとりでモデルをさせると・・・

20080325-2.jpg

あくびしてるし・・・顔(汗)
まだまだですねぇ



こ〜んな湖があります〜

20080325-3.jpg

この周りをの〜んびりお散歩しました
桜並木があって、つぼみも膨らんでいました桜

20080325-4.jpg

もう少しあとだったらきれいだったんだろうなぁ〜




ひつじの親子が仲良く水を飲んでました揺れるハート

20080325-5.jpg


ひつじさん、こんにちは〜るんるん

20080325-6.jpg

実はびびってます顔(イヒヒ)



やぎの赤ちゃん ポーズをとってました揺れるハート

20080325-7.jpg

さて、お目当てのドッグラン犬(足)

20080325-10.jpg

とっても広くて、起伏もあっていい所でした〜

20080325-8.jpg   20080325-9.jpg



一人でひたすら走ったり、お相撲したり・・・
とってもとってもはしゃいでました
でも花粉と日差しの強さに飼い主がアウトもうやだ〜(悲しい顔)
それでもかなり長い時間遊びましたよ〜犬(足)


この日は暑いくらいだったので、
お約束のソフトクリームです

20080325-11.jpg

濃厚バニラと、ピンク色のはさくら味
どちらもおいしかったです

りるも「ちょうだいアピール」グッド(上向き矢印)

20080325-12.jpg

ちょっとだけおすそわけしましたレストラン

20080325-13.jpg

そして、今回のいたずらは・・・

20080325-14.jpg

二つあったので、耳につけられちゃいました顔(イヒヒ)


最後に梅の花と一緒にかわいい

20080325-15.jpg


入れないスペースもあったのは残念でしたが、
ドッグランはかなり満足でしたし、お散歩も楽しめたので
また行きたいなぁ〜と思いました
楽しい休日を過ごせました〜るんるん

By ねぇーね






















ニックネーム にぃーに at 02:08| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする