2008年03月21日

ぽかぽかの日曜日晴れ



今日は、あいにくの雨雨でしたね・・・
せっかくのお休みだったのに残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)


なので、お天気の良かったこの間の日曜日の事を・・・

舎人公園のドッグランに行ってきました犬(足)
ぽかぽかで暖かく、というか日なたは暑いくらいだったこの日晴れ
沢山のワンちゃんが来てました犬(笑)

その中には・・・

こんな子や下

20080321-1.jpg

こんな子が下

20080321-2.jpg

どちらも5ヶ月なんだそうです顔(メロメロ)
大型犬のパピーちゃん顔(笑)
とってもかわいかったです揺れるハート

下コーギーのこーた君はりるを気に入ってくれて、
ずっとついて歩いてました黒ハート

20080321-3.jpg


20080321-4.jpg  り「今日は暑いねぇ〜」



公園内をお散歩すると・・・犬(足)

20080321-5.jpg   20080321-6.jpg

きれいなお花が咲いてましたかわいい


20080321-7.jpg

菜の花もきれいでしたよ〜るんるん

20080321-8.jpg

りるだけでも撮ってみましたが、
菜の花があんまり写ってなかったなぁ〜顔(汗)


週末は、またお天気良くなるといいなぁ〜晴れ

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 01:04| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする