2008年03月20日

お休みの日の事と嬉しいお届け物プレゼント



全然更新ができないまま、ずいぶん経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

とあるお休みの日のことです・・・
お天気が良かったので、いつものように公園へ遊びに・・・

・・・とその前に、黄砂の影響で車が汚くなってしまったので、
ガソリンスタンドに寄り、お手軽洗車実行exclamation

初めての洗車機に、あっちを見たりこっちを見たり
おちつかなかったです顔(イヒヒ)

20080320-10.jpg   20080320-11.jpg  
り「何なのこれ〜?」


公園では、この日もいっぱいフリスビーしたりして遊びました

20080320-1.jpg   20080320-2.jpg

下こんな連凧をあげてるおじさんもいましたよClap
(ポチッとして見て下さい)

20080320-3.jpg


その後、おなかがすいたので、わんこ決定のカフェへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと調べてなかったので、うろ覚えだったので
ちょっと迷っちゃいましたが、無事到着((・。・;ほっ)
「カフェ エンジェル」さんです

食べたのは・・・

20080320-5.jpg   20080320-4.jpg

豚焼肉定食(にぃーに)と和風スパゲティー(ねぇーね)です

にぃーにを見て、「ごはん多めに出来ますけどどうします?」
と言われ、おなかがすいてたにぃーには「お願いします!」と・・・

20080320-6.jpg

上「どんぶりにしておきました〜」と出してくれました顔(イヒヒ)

20080320-7.jpg

りるには、作るのに3日かかるという「テリーヌ」を注文レストラン

20080320-8.jpg  り「早くちょうだい♪」

おいしかったらしくて食べるのとっても早かったですグッド(上向き矢印)

もともと喫茶店だったようで、コーヒーにはこだわりが
あるようですよ
今回はランチで行ったので、お茶しに行きたいなぁって思いましたわーい(嬉しい顔)


そしてexclamation
昨日りるにお届け物がるんるん

20080320-9.jpg

うなぎママさんから、誕生日のプレゼントを頂きました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんなに沢山exclamation×2
届いた時からくんくんついて回ってました顔(イヒヒ)
自分のってわかるのねぇ〜グッド(上向き矢印)

うなぎママさん、ありがとうございました〜exclamation×2

By ねぇーね




ニックネーム にぃーに at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする