2008年03月07日

いちご



ねぇーねの実家の両親と弟夫婦がいちご狩りに行ったそうで、
おすそ分けにいただきました〜ぴかぴか(新しい)

20080307-1.jpg

大きないちごちゃんるんるん

甘いいい香り〜顔(メロメロ)

やっぱりすぐに「くんくん」のりる顔(イヒヒ)

20080307-2.jpg

りるの鼻と比べると大きさがわかりますね

りるにもおすそわけ〜

20080307-3.jpg

甘くておいしかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)


私がパソコンを始めるとくっついて寝ちゃいました眠い(睡眠)
右手はパソコンなので、左手を抱えてますたらーっ(汗)

20080307-4.jpg

動かすのかわいそうで抜けません顔(ペロッ)

20080307-5.jpg




そうそう、先日ゲームセンターに行ったら、
クレーンゲームにこんなのが入っていました〜

20080307-6.jpg

「およげ!たいやきくん」なつかしい〜顔(笑)

20080307-7.jpg り「なにこれ〜?美味しいの?」

食べられませんよ、りるちゃんたらーっ(汗)


復刻版のCDも出る(もう出てるのかな?)らしいですね
「なつかしい〜」と思われた方、同世代ですね〜顔(イヒヒ)

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 22:38| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする