2008年01月27日

昨日と今日



昨日は・・・
お天気が良かったのですが風が強かったですね

ちょっとだけ公園で遊んだ後、
初めてのドッグカフェ喫茶店に行ってきました

20080127-1.jpg

三郷にある「プラスわん」さんです


20080127-2.jpg

にぃーには「ドライカレー」


20080127-3.jpg

ねぇーねは「きのこクリームスパゲティー」


20080127-6.jpg り「りるにもちょうだい」

りるにはおやつを出してくださいましたぴかぴか(新しい)

食べてる途中で常連さんらしき、ヨーキーちゃんやトイプーちゃんが
5〜6頭やってきて、わんわん言われちゃったので、
りるはちょっとひいてしまいました顔(汗)

三郷公園に近いので、また来たいですぴかぴか(新しい)
ウッドデッキもあったので、暖かくなったらよさそうだなぁ〜グッド(上向き矢印)


今日は、にぃーにはお仕事の為、ねぇーねと母子家庭顔(イヒヒ)
なので、お家でのんびり過ごしましたわーい(嬉しい顔)

りるは・・・
干してて取り込んだ毛布の上に乗っちゃって顔(汗)
こんな格好で寝ています顔(イヒヒ)

20080127-4.jpg

よく見ると・・・下

20080127-5.jpg

自分の手で口持ち上げちゃって・・・
変な顔・・・顔(イヒヒ)

明日からまたお留守番よろしくね顔(ペロッ)

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

お誕生日おめでとうバースデー



今日は、りるのお誕生日ですバースデー

さて、何をして過ごそうかぁ〜グッド(上向き矢印)
ってあれ??

りる、昨日の疲れがまだとれていないのか
ねむねむの様子・・・

午前中は3人でのんびり家で過ごしましたわーい(嬉しい顔)

午後になって、元気になってきたりるを連れて
近くの公園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お散歩したり、ボールやフリスビーで遊んだり・・・
いつもと変わらないけどね顔(ペロッ)


帰りには、昨日もパーティーで行ったんだけど
またまたカフェ喫茶店に寄り道してきちゃいました
りるには、うまうまをグッド(上向き矢印)
20080120-2.jpg

大好きなこのお店のグラタンでするんるん
20080120-3.jpg  り「うまうまぁ〜揺れるハート

今日もいっぱいなでなでしてもらって帰路につきました


そして、バースデーのケーキバースデー

20080120-4.jpg

本当は、昨日のパーティーでお土産に頂いたものなんです
2歳なので、いちごの形のクッキーを2個乗せてみましたるんるん

にぃーにねぇーね「おめでと〜りる〜」

りる「いただきま〜す」
20080120-5.jpg

味わって(?)食べてました顔(イヒヒ)


ケーキは買わないで済ませちゃったので、
名前を入れてもらったクッキーをプレゼントしましたプレゼント
これは明日食べようねレストラン

20080120-7.jpg

そうそう、昨日のパーティーでプレゼントプレゼントももらいました
20080120-6.jpg


今は、また私たちのそばで眠っています眠い(睡眠)

20080120-8.jpg



りる、改めて2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
今日まで元気に育ってくれてありがとうexclamation×2
これからもいっぱい楽しい思い出作っていこうね顔(笑)


By にぃーにねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ぴかぴか(新しい)バースデーパーティーぴかぴか(新しい)



今日は、りるが大好きなドッグカフェにお出かけしました

実は・・・
1月生まれの犬(笑)犬ぴかぴか(新しい)バースデーパーティーぴかぴか(新しい)だったんです

昨年も参加して楽しかったので、今年も参加しちゃいました顔(笑)


ワンちゃん用のケーキですバースデー
参加したワンちゃんみんなの名前が入ってますグッド(上向き矢印)
20080119-1.jpg

かわいい座席札揺れるハート
20080119-2.jpg


これは人間用のケーキバースデー
20080119-3.jpg

ワンちゃん用のケーキは切り分けてくれました
20080119-12.jpg


嬉しそうです顔(イヒヒ)
20080119-4.jpg


まずはスプーンでるんるん
20080119-5.jpg


最後はがぶっと顔(イヒヒ)
20080119-6.jpg


障害物ゲームもやりました

りるは、ゴールで待つにぃーにの元へ!!
と思ったら・・・

りる「ん??」
20080119-7.jpg

りる「うまうま見っけぇ〜グッド(上向き矢印)
20080119-8.jpg

障害物の、ささみのおやつをがつがつ食べ始めちゃって・・・
1回戦で負けちゃいました顔(汗)


参加賞♪
20080119-9.jpg

今日もいっぱいうまうま出来て、いっぱいなでなでしてもらって
楽しかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)

スタッフの皆さんに感謝だねぇ〜


さて、カフェを後にしてからは・・・
公園に寄ってお散歩犬(足)
20080119-10.jpg 20080119-11.jpg

さすがに疲れたようで、家に帰るとすぐに眠い(睡眠)でした


明日は2歳のお誕生日だね〜るんるんるんるん


By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

今日も公園



年が明けて、今日はもう3日・・・
おせち料理も今日までですね鏡餅

昨年末に買出しに行った時に、
下こんな物を見つけました

20080103-3.jpg

散々迷ったのですが、結局買ってしまいました顔(ペロッ)

中身はこんな感じです

20080103-4.jpg


さらに、切ってみると・・・

20080103-5.jpg

たしかにマーブル模様
左側の普通の伊達巻と比べてみると
違いがよくわかりますね〜

味は、和風なチーズケーキ・・・という感じ?
「伊達巻」と思わないほうが美味しくいただけました顔(ペロッ)



さ、今日もいいお天気晴れ
今日は水元公園に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中、下これを買いました

20080103-2.jpg

「メガタマゴ」です
あちらこちらのブログで見かけていたので、
食べてみたくなり・・・
1個しか買わなかったのですが、
にぃーには大きさよりも、味に飽きて食べきれないと・・・たらーっ(汗)
私はいけそうかも顔(ペロッ)

公園では、今日はいっぱいお散歩しましたよ犬(足)
ワンちゃんもたくさん来てました犬(笑)犬

大きな石の上で、カメラ撮影してみましたが・・・

20080103-6.jpg

固まってますがく〜(落胆した顔)

当たり前ですねあせあせ(飛び散る汗)
こういうことしたの、初めてなので顔(ペロッ)
笑顔を出すには練習が必要かな顔(イヒヒ)

3日間遊びに連れてったので、かなりお疲れのりる
そしてにぃーに・・・
2人でひとつのクッション使って仲良く枕・・・

20080103-1.jpg

このあとにぃーにが起きても、ずっと爆睡のりるでした

にぃーには明日からお仕事、頑張ってねぇ〜手(グー)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:33| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新しいお友達るんるん



昨日も今日もいいお天気ですね〜晴れ
お正月といえども、やはり犬中心になってしまうのは
変わりませんね・・・たらーっ(汗)
でも、初詣や実家への挨拶等々・・・やることはちゃんと(?)
やってますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・というわけで、元日から大きな公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そして今日も、昨日とは違う公園へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ランもあるのですが、ドロドロだったのでやめて
広場で走ったりフリスビーしたりしてきました

20080102-2.jpg

上気付けば、こんな夕暮れ・・・

そして寒かったので帰ろうと駐車場へ向かっていたら
ランの前にかわいいコギちゃんが!
あちらのママさんも「あ、コーギーちゃん」と
気付いて下さったので、ご挨拶しに行きました〜
「ぎんちゃん」という女の子でした

20080102-3.jpg

なでなですると、おなかも見せてくれちゃって、
とってもかわいかったです揺れるハート

20080102-4.jpg   20080102-5.jpg

2ショット撮ろうとチャレンジしましたが
なかなかうまくいかず・・・ふらふら
いいカメラなくてごめんなさいm(__)m

お正月早々コギちゃんのお友達が出来るなんて
今年はいい年になりそう〜グッド(上向き矢印)
ルンルンの帰り道でした〜るんるん


帰ってからのりるは・・・

20080102-6.jpg   20080102-7.jpg

「お年玉」であげた「ひづめ」をかみかみして
満足してましたよ〜顔(イヒヒ)

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡餅2008年鏡餅


20080102-1.jpg


みなさま、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
みなさんにとって、良い年でありますように・・・


By にぃーにねぇーねりる


ニックネーム にぃーに at 10:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする