2007年12月12日

日曜日のお散歩



先日の日曜日、良いお天気晴れだったので、
またまた公園にお散歩に行ってきました犬(足)

広い公園なので、ゆっくり1周歩きました犬(足)

途中、池をバックにカメラ撮ったり、
20071212-1.jpg


紅葉してる木の前でカメラ撮ったりしながらぶらぶらお散歩犬(足)
20071212-2.jpg


落ち葉もいっぱいでした紅葉
20071212-3.jpg


そして広場で、フリスビーごっこしました


いつもはすぐ飽きちゃうんですが、この日はやる気十分グッド(上向き矢印)
何度も「やろうよ〜るんるん」と自分から誘ってきました
20071212-4.jpg  りる「早く投げて〜グッド(上向き矢印)

キャッチも今まではほとんど出来なくて、落ちたのを
拾って持ってくるってかんじだったのですが、
何度もキャッチに挑戦して、成功する回数も多くなりましたClap
20071212-5.jpg  りる「楽しい〜るんるん

でも中々カメラが撮れず・・・


最後にやっと撮れましたGood
20071212-6.jpg りる「キャッチ〜exclamation

こう見ると、やっぱりからだ長いなぁ〜顔(ペロッ)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする