2007年12月09日

公園をお散歩したよ



またまた仕事が忙しくなってしまい、
プライベートでも色々とあり・・・ふらふら
中々落ち着かない日々を過ごしております・・・顔(汗)

りるの結膜炎はずいぶんよくなりました
ご心配のコメントありがとうございます
下翌日はこんなでしたが・・・
20071209-10.jpg


今は、少し赤みが残っているくらいです
目薬、まだ残ってるから根気よくつけようね


さてさて、忙しい飼い主のせいで、どうしてもお留守番の時間が長くなっているりる・・・
せっかくのお休みなので、昨日はちょっとだけど公園へ

まずはドッグラン犬(足)で走りました〜

時間帯のせいか、あんまり他の犬(笑)はいなかったのですが、
足の長いお友達と一緒に遊びました犬
20071209-1.jpg   20071209-2.jpg

20071209-3.jpg   20071209-4.jpg



そのあと、公園の中をちょっとお散歩犬(足)
落ち葉紅葉がいっぱいの所があり、カサカサ音がするのが
面白いようでしたるんるん
20071209-5.jpg   20071209-6.jpg 

いちょうのはっぱのじゅうたんの上でカメラ
20071209-7.jpg

まだまだ紅葉も楽しめましたよグッド(上向き矢印)
20071209-8.jpg   20071209-9.jpg

ちょっとだけだったけど、満足したようで、
家に帰ってからは眠い(睡眠)でした〜顔(笑)

今日もちょっと遊びに行けたので、今はぐっすり眠い(睡眠)
また1週間、お留守番お願いね顔(ペロッ)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする