2007年11月28日

病院に行って来ました


昨日の朝から左目だけ目やにが沢山出ていたりる
昨夜からは充血も見られました
気にして手でこすったりすることはなかったのですが、
傷がついちゃったりしたのかな〜?
20071128-1.jpg わかるかな?


今朝も目やにと充血がひいていなかったので、
ちょうどお休みだったので病院に連れて行きました犬(足)

いつものお散歩コースからは少しはずれるので、
「どこ行くの〜?」という感じでした顔(イヒヒ)

診察の結果は、目には傷はないそうで、
結膜炎とのことでした
おチリに注射され、目薬を処方してもらいました
20071128-2.jpg り「注射されたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

上診察後、早く帰りたそうです顔(イヒヒ)

1週間位で治るでしょうとの事で、一安心です

帰ってからは、注射のせいか(?)こんな感じで
20071128-3.jpg


だるいのか眠いのか・・・
しばらく寝ていました眠い(睡眠)
ワクチンアレルギーが出てからは、
注射はちょっと怖いんですけど、
具合が悪そうな様子は無いので大丈夫そうですねわーい(嬉しい顔)

目薬で早く治そうね〜グッド(上向き矢印)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 18:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする