2007年11月24日

公園&ドッグラン


2ヶ月近く忙しい日が続いていたのですが、
やっと2人とも落ち着いてきました〜グッド(上向き矢印)
りるを、散歩以外連れて行ってあげることもできなかったので、
ここのところ公園に行くことが多いんです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
いっぱい走らせてあげたいのでわーい(嬉しい顔)

先日は・・・
平日にお休みとれたので「水元公園」に行って来ました
20071124-1.jpg

とっても広〜い広場があり、思いっきり走りましたよ犬(足)

20071124-2.jpg   20071124-3.jpg

ドッグランもあるので、登録すれば使えるのですが、
広場で十分遊べたので、今回はなしにしました

紅葉もきれいでした〜紅葉
20071124-5.jpg   20071124-6.jpg


お花の前でもカメラ
20071124-4.jpg

この日の帰りはいつも行くドッグカフェ喫茶店へ寄りました
犬用の新メニューのグラタンをうまうましましたレストラン
20071124-7.jpg
ホワイトソース風ですが、豆腐で出来てるんですってexclamation

20071124-8.jpg   20071124-9.jpg

上また下からねらってる〜顔(イヒヒ) 


昨日は・・・
「汐入公園」に行って来ました
テニスコートがあったり、噴水があったり、
子供用の大きな遊具があったりする広い公園でした

20071124-10.jpg

隅田川沿いの公園です
いっぱい歩いてお散歩しました

20071124-11.jpg

走ったのはちょっとだけバッド(下向き矢印)
家族連れやお子様が多かったので・・・たらーっ(汗)
物足りないりるだったので、帰りに「舎人公園」の
ドッグラン犬(足)に寄りました
やっぱり思いっきり走ってました顔(汗)
(暗くなっちゃったので、カメラはないですたらーっ(汗)


そして今日は・・・
「辰巳の森海浜公園」に行って来ました
いつものドッグラン犬(足)
20071124-12.jpg   20071124-13.jpg

20071124-14.jpg   20071124-15.jpg


楽しく遊んだ後、広場へ移動してちょっと休憩喫茶店
りるもちょっとおやつねレストラン
20071124-16.jpg

ロングリードで自由にさせてたら、
こんなことしてました顔(汗)
20071124-17.jpg   20071124-18.jpg

最後に紅く色づいた紅葉木の前でカメラ
20071124-19.jpg

なんだか、都立公園の宣伝みたいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
決して回し物じゃないですよ〜顔(汗)


さて、明日は連休最終日るんるん
どこに行こうかねぇ〜わーい(嬉しい顔)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 20:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする