2007年11月10日

久し振りに〜



今日は雨ですね・・・雨
遊びに行けないので、りるは部屋中走り回って暴れてますダッシュ(走り出すさま)

さて、先週の日曜日のことですが・・・
久し振りに舎人公園のドッグランに行ってきました犬(足)
りるは、放たれたとたんに大興奮
すごいダッシュでひとりぐるぐる走り回ってました犬(足)
20071110-4.jpg

ひとしきり走ると、今度は犬(笑)と遊び始めました
大きな犬(笑)が気になるようで、追いかけたり
20071110-1.jpg   20071110-2.jpg

そばでながめたり・・・
20071110-3.jpg


いっぱい走ったので、公園の芝の方へ移動して
遅めのおひるごはんレストラン

ねぇーねが食べてるパンをガン見してます目
20071110-5.jpg

はい笑って〜グッド(上向き矢印)
20071110-6.jpg

いい笑顔だねわーい(嬉しい顔)


さて帰ろうか、とランの脇を通って駐車場に向かうと
ランにはコギちゃんがいっぱいexclamation×2
つられてまた入ってしまいましたたらーっ(汗)

しっぽのコギちゃんは、リク君とモナちゃん
兄妹(姉弟?)なんだそうです
(いいカメラなくてごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
20071110-9.jpg   20071110-8.jpg 

他にもいっぱいいたのですが、自分たちがコギちゃんに
触れ合ってるのが楽しくて、カメラ撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そこへ、フリスビーするコギちゃんが!
あれ?よく見たら、辰巳でのお友達「ぽんず君」でした〜グッド(上向き矢印)

とってもお久しぶり〜
20071110-7.jpg

フリスビーしてるところは撮れませんでしたが、
とっても上手でしたよ〜
上りるがお相撲してたら見に来てくれました

久し振りにランを満喫したお休みでした〜


By ねぇーね





ニックネーム にぃーに at 15:32| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする