2007年10月28日

飛び入り参加るんるん



今日はいいお天気でしたねぇ〜晴れ
朝から洗濯機を3回回して、たまっていた洗濯物Tシャツを片付けましたあせあせ(飛び散る汗)
にぃーには今日もお仕事のためビル電車
お出かけは出来ないので、ねぇーねとロングお散歩してきました犬(足)
20071028-1.jpg  り「ちょっと休憩ね」

歩いてると暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)でしたが、気持ちがよかったでするんるん



さてさて、昨日の事になります

昨日もお仕事だったにぃーにビル
でも、早く終われたので台風台風の中お出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

・・・っていっても、よく行くショッピングセンター
そして、その中にあるドッグカフェ喫茶店

実は昨日、「ハロウィンパーティー」が開かれたんです
仕事だからと断っていたのですが、買い物もあったので、
ちょっとのぞきに行こうか、と行ってみました目
20071028-2.jpg

そしたら、「ぜひ参加してくださ〜い」と言われ、
飛び入り参加することにしちゃいました顔(ペロッ)

ほんとは、わんちゃんの仮装が参加条件だったのですが、
仮装なんてしているはずもなく・・・たらーっ(汗)

お店で販売している、「ねずみさんのコート」を
図々しくもお借りしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
20071028-3.jpg

とってもかわいいんですよ揺れるハート
フードがねずみさんの顔になってるんです
頭がかぶれなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

ゲームをしたり、お喋りしたりして、楽しく過ごしました
ビンゴでは、なんとにぃーに1番でビンゴexclamation×2
賞品は下でした
20071028-7.jpg   20071028-8.jpg


にぃーには、これからビリーに入隊しなきゃ・・・と言ってました顔(イヒヒ)

こちらはわんこ用のケーキバースデー
あとから切り分けてくれましたよ〜るんるん
ハロウィンぽくてかわいいですね〜わーい(嬉しい顔)
20071028-6.jpg


スタッフさんも仮装していてかわいかったので、
一緒にカメラ撮ってもらっちゃいました
20071028-4.jpg   20071028-5.jpg


いつも、いっぱいなでなでしてくれるので、
りるはこのお姉さんたちが大好きなんです揺れるハート
だから、すごいデレデレの顔してます顔(汗)


思わぬパーティー参加で、台風のウサ晴らしできちゃいました
スタッフの皆さんに感謝ですグッド(上向き矢印)

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 17:45| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

伊豆高原へ旅行 2日目



今日は雨ですね・・・雨
せっかくのお休みなのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ま、ここのところ、土曜日や日曜日も出勤が多かったので、
今日はのんびり過ごすことにしましょうわーい(嬉しい顔)


さて、またまた日があいてしまいましたが、
伊豆の旅行の続きです

朝起きると雨雨・・・
やんだ隙に急いでドッグランへ放牧して朝の運動犬(足)
でも10分もしないうちにまた雨
でも、りるは満足したのか部屋に戻ると寝始めたんです眠い(睡眠)
「おいおい、今かよ〜」
とふたりでつっこみ顔(汗)顔(汗)

朝からおいしいレストランも頂いて、チェックアウトホテル

雨がやんでいたので、近くの「さくらの里」という所に
寄ってみました
20071026-2.jpg


前日にリフトであがった「大室山」の麓に広がる公園で、
35種類3000本の桜の木桜があるそうです
1年中、どの種類かは咲いてるようです

今は、「十月桜」というのが咲いていました
20071026-1.jpg

春の満開の時期にまた見に来たいですグッド(上向き矢印)

・・・とまた雨が・・・
ダッシュで車(RV)に戻り、様子をみましたが・・・
今度は本降り雨雨雨
やみそうにないので、岐路に着きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


途中で道の駅「伊東マリンタウン」で休憩
すると雨がやんで、急に真夏のような日差しが晴れ

道の駅なのに、マリーナ船があって、リゾート気分ですぴかぴか(新しい)
20071026-11.jpg

20071026-12.jpg

そして、こんなのに乗っちゃいました船
20071026-3.jpg

海中遊覧船「いるか号」

船の中から海中が見られます目
うまくカメラ撮れなかったのですが、魚いっぱい見えましたよ
後半は、海の上の観光

窓からの眺め目
20071026-4.jpg 20071026-5.jpg


デッキに出て目
20071026-6.jpg 20071026-7.jpg

潮風が気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)


船を降りて、お昼ご飯
20071026-8.jpg 20071026-9.jpg

ねぎとろ丼と天丼です

テラス席で頂きました〜るんるん
犬用にお水を出してくれましたグッド(上向き矢印)
りるもおりこうで待っててくれました
20071026-10.jpg

意外な観光が出来て、いい寄り道しましたぁわーい(嬉しい顔)
楽しかったでするんるん

帰りはもちろん爆睡のりる
私たちも睡魔と闘いながら帰って来ました
(前夜、ほとんど寝てないですからねぇ〜顔(汗))

でも楽しかったねわーい(嬉しい顔)
また行こうねぇ〜

By ねぇーね






ニックネーム にぃーに at 13:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

伊豆高原へ旅行



久しぶりの更新となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
(仕事が忙しかったもので・・・たらーっ(汗)

2週間も前のことになってしまいましたが・・・ふらふら
3連休初日(6日)は、にぃーにねぇーねの入籍記念日だったので、
7日、8日でりるも一緒に旅行に行ってきました
にぃーに実家にはお泊りで行ったことはあるのですが、
ホテルをとって、旅行らしい旅行はこれが初めて
ルンルンでお出かけしてきましたるんるん

さて、向かった先は、「伊豆高原」です

まず到着したのは、「一碧湖」です
「伊豆の瞳」と呼ばれる湖だそうです
20071022-3.jpg  20071022-1.jpg

鴨さんもいました〜小鳥
20071022-2.jpg

プールは入れないくせに、浅瀬に入ろうとして大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

湖畔のお店で昼食ですレストラン
外の席ならわんこも決定でした

20071022-4.jpg  20071022-5.jpg

「麦とろごはん」と、「きのこうどん」ですわーい(嬉しい顔)



おなががいっぱいになったところで、次に向かったのが
「大室山」です

ペアリフトにのって頂上まで行けます
わんこは抱っこしてれば小・中型犬決定
りるは暴れるかなぁ〜と思ったら、おとなしく抱っこされてました
20071022-6.jpg  20071022-7.jpg
顔がこわばってる顔(イヒヒ)

頂上からの眺めです目
20071022-8.jpg

20071022-9.jpg

上昔、噴火口だったところです

ぐるっと1周歩けました犬(足)
20071022-10.jpg

すすきもきれいでした

20071022-11.jpg

最後に記念撮影カメラ

20071022-12.jpg

帰り(下り)です



その後は、お世話になるホテルに向かいました
今回お世話になったのは、
「プチホテル サンロード」さんです

ドッグランがあって、できるだけノーリードで過ごさせて
あげてください。とわんこにとっても優しいホテルでしたホテル

今日一緒にお泊りするわんちゃんたちの名前が書いてありました
20071022-16.jpg

早速ドッグランで遊び、ちょっと休憩するとレストランの時間
品数も多く、とっても美味しいお料理で大満足ですグッド(上向き矢印)
20071022-13.jpg
上ごく一部です)

ちょうどお誕生日のわんちゃんがいて、ケーキのおすそ分けを
いただきました〜バースデー

20071022-14.jpg

ケーキ、うまうま〜揺れるハート


・・・と、ここまではよかったのですが、
夜、部屋に入ると、外の音や気配に反応して
「わんわん!」

疲れさせて寝かそうと、真っ暗な中ドッグランで走らせたのですが、
やっぱり「わんわん!!」

あきらめて寝ようとベッドに入りましたが・・・
やっぱり「わんわん!!!」

「はぁ〜顔(汗)
こんなことになるなんて・・・バッド(下向き矢印)
まぁ初めてだからしかたないか・・・

でも、2人ともしっかり寝不足でした・・・ふらふら



おまけですぴかぴか(新しい)
ロビーに自由に着させて決定の洋服があったので、
着させちゃいました顔(イヒヒ)

20071022-15.jpg

By ねぇーね






ニックネーム にぃーに at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする