2007年09月30日

小さな幸せ四葉



今週末はずっと雨でしたね・・・
しかも昨日はにぃーにねぇーねもお仕事でしたバッド(下向き矢印)
今日はお出かけしたかったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

午前中は、りるはお留守番で用事を済ませに行きました
途中で自販機でジュースを買うと・・・
デジタル表示が

9999

を表示

「ん?
とよく見てみると、

[数字が揃ったら30秒以内でもう1本選んで押してください]

とありました。
ぼけぼけしてたのですが、当たったんですよねぇ顔(笑)
慌てて選んでもう1本GETしましたグッド(上向き矢印)
(慌てたのでカメラは無しです・・・たらーっ(汗)

そして、スーパーに寄ってお買い物をすると
お会計が・・・

20070930-1.jpg


でしたClap

何か、小さな幸せを感じた2つの出来事でした四葉


夕方になっても雨はやまず・・・
でも、りるを連れてちょっとおでかけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

といっても、りるエサを買いに行っただけですが顔(ペロッ)
でもまたカフェに寄り道しちゃいました喫茶店

今日はりるにもうまうまをレストラン
20070930-2.jpg

名前入りで作ってくれました〜揺れるハート
スタッフさんありがと〜るんるん

20070930-3.jpg

テーブルの下からねらってます〜顔(イヒヒ)

20070930-4.jpg
よほどおいしいみたいですね顔(笑)
ぺろっと完食ですグッド(上向き矢印)

今日もスタッフさんにいっぱいなでなでしてもらって
ご満悦のりるでした〜るんるん

りるは小さな、じゃなくておおいに幸せ感じたことでしょう顔(イヒヒ)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする