2007年09月20日

目線の先は・・・?



今日は暑かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)
涼しくなったり、暑さが戻ったりして体がついていきませんふらふら
夜は涼しくなるだけ、真夏よりはいいですけどね・・・


さて、先日の晴れた休日
りるがベランダを見つめていました犬(笑)
20070920-1.jpg

こんなに真剣に目
20070920-2.jpg

よく見てみると・・・
20070920-3.jpg

せみさんでした
20070920-4.jpg

「遊ぼうよ〜グッド(上向き矢印)」と笑顔でお誘いしています
20070920-5.jpg

でも、網戸にくっついて、鳴くわけでもなく・・・
しばらくいて飛んでいってしましました

もう夏も終わりなので、羽を休めに来たのかな・・・

遊べなかったりるは・・・
20070920-6.jpg

ソファーの上でふててました顔(ペロッ)



そして昨日exclamation
やっとできるようになったことがひとつグッド(上向き矢印)

それは・・・

「待て手(パー)
20070920-7.jpg


から

「伏せ」
20070920-8.jpg

です


「なぁんだ」って思われるかも知れませんが、
ずいぶん前から教えていて、やっとできるようになったので、
もう嬉しくてるんるん

「おりこう〜Clap」と褒めまくりグッド(上向き矢印)
親ばか炸裂中です顔(ペロッ)



かわいいおまけかわいい

実は上(成功ぴかぴか(新しい))は2回目
1回目は・・・
20070920-9.jpg

上(失敗たらーっ(汗))だったんです
まだこうなっちゃうことが多いんですよね〜
まだ練習が必要ですねぇ〜


By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする