2007年09月17日

夏逆戻りexclamation&question



今日は連休2日目るんるん

さて何をしようかな・・・?

昨日はドッグランに行ったので・・・
今日は近くの公園に行くことにしました〜顔(イヒヒ)

まずは、にぃーにと追いかけっこ犬(足)

20070917-1.jpg



そして、こんな遊びもしてみましたグッド(上向き矢印)

20070917-3.jpg  20070917-4.jpg

最近家の中で興味を持ち始めてたので、やってみましたるんるん
何度か持ってきてくれましたよ〜顔(笑)
まぁ、長続きはしませんでしたけどね顔(ペロッ)


そして今日はほんとに暑かったですねふらふら
また夏に逆戻りってかんじだったので、
横になって休んでいると・・・

20070917-2.jpg

ダックスを飼っている男の子がりるをなでなでしに来てくれました

他にも「かわいいねぇ〜」って親子連れが来てくれたりして、
いっぱいなでなでしてもらってご満悦のりるでした

20070917-5.jpg り「暑かったけど、楽しかったよ犬(笑)るんるん

そうだねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ランとは違う楽しさがあったねぇ〜るんるん
また行こうねexclamation

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 00:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする