2007年09月15日

連休初日るんるん



今日からお仕事3連休のにぃーにねぇーねるんるん

と言っても特に何の計画もしておらず・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁいつもそうですが顔(汗)

お天気もいいし、

「そうだ!ドッグランへ行こう!」

やっぱりこうなりました顔(ペロッ)

せっかくなので、あまり行かないランへ行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着くと、コギちゃんが沢山るんるん

前にもここで遊んでもらった「モカちゃん・にこちゃん」
20070915-1.jpg

上おりこうで「待て」の最中ですぴかぴか(新しい)


tigerさんにも会えました〜るんるん
・・・のにカメラが無い〜もうやだ〜(悲しい顔)
tiger家さん、ごめんなさい〜m(__)mあせあせ(飛び散る汗)


他にも沢山、入れ替わり立ち代りコギちゃんがるんるん
20070915-5.jpg

20070915-3.jpg  20070915-4.jpg


りるも追いかけっこしたり、お相撲したりして
とっても楽しんでたようですが、飼い主の私たちも
とってもはしゃいでしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大きなお友達もいましたよ〜犬(笑)
20070915-6.jpg  20070915-7.jpg


りょうま君は、にこちゃんに黒ハートで、ずっとぴったりくっついてて
かわいかったです〜わーい(嬉しい顔)
下
20070915-8.jpg



気がつけば3時間半も遊んでましたわーい(嬉しい顔)
楽しいときは、時間があっという間ですね

今日一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いしま〜すexclamation

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 23:07| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする