2007年09月10日

コーギーパーティー



先日の土曜日のことになりますが・・・。

「スリードッグベーカリー」さんで、「コーギーパーティー」が
開催されましたるんるん

参加したコギちゃんは・・・

20070910-1.jpg  キラ君

20070910-2.jpg ハッピーちゃん

20070910-3.jpg コウタン君

20070910-4.jpg ぷりんちゃん

20070910-5.jpg ナナちゃん

20070910-6.jpg クロエちゃん
(ダックスとコーギーのMIXなんですって!)

20070910-7.jpg そして、りる

バイキングで、お食事を食べながら飼い主さんたちと色々お話わーい(嬉しい顔)
同じコギちゃんを飼っている同士なので、初対面でも楽しくお話できました

りるにも、うまうまが出ましたよ〜
20070910-8.jpg


途中でゲームがありました

台の所まで走り、そこでリュックを背負い、ゴーグルをかけ、
最後にリュックにおやつを入れて、スタート地点に戻る、という物です
犬ずつのタイムレースでした

20070910-9.jpg

り「何してるの〜?」
初めは何をしているのかわからない様子


20070910-10.jpg

り「キャー!何するのむかっ(怒り)
ゴーグルをしたら、顔がこわいですね〜

20070910-11.jpg

「ゴール!」
ゴーグルずれちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


りるもがんばりましたが・・・
結果は2位でした
優勝の子にだけ、おもちゃの賞品がありました
う〜ん残念犬(泣)

でも、沢山のコギちゃんとたわむれたり、飼い主さんとのお話を
楽しんだり出来たので、とっても楽しかったです〜るんるん


そして、この日参加すると言っていた「こまめちゃん」
お仕事で来られないと言うので、こまめちゃんの働くカフェまで
行ってきちゃいました

20070910-12.jpg 20070910-13.jpg

デザートを食べていたら、こまめちゃんが来てくれて、
沢山なでなでしてもらいました〜時計

そして、プロの方の無料撮影カメラをしているというので、
撮ってもらいました〜
この地域のフリーマガジンに掲載されるようですグッド(上向き矢印)
今から楽しみ〜ぴかぴか(新しい)

その後、夜ごはんもしっかり食べて帰ってきました
20070910-14.jpg 20070910-15.jpg

お酒もいっぱいあって、バーカウンターもあって、
もちろん、ご飯もデザートもうまうまで、
とってもいい感じのお店でした〜
徒歩でいける範囲の人がとってもうらやましいですグッド(上向き矢印)


と、盛りだくさんの一日でしたぴかぴか(新しい)
でも楽しかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)

By ねぇーね



ニックネーム にぃーに at 23:14| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする