2007年09月07日

台風一過



昨日から今朝にかけての台風はすごかったですね台風
今朝の通勤電車に影響があった方も多かったようですね
ねぇーねはちょうどお休みの日だったのでラッキーでしたわーい(嬉しい顔)

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます




昨日は、仕事からの帰り道、すでに暴風雨台風でお散歩に出られず・・・

今朝も雨がすごかったですが、にぃーにがお散歩に犬(足)
2人で、びしょびしょで帰ってきましたたらーっ(汗)

20070907-1.jpg

その後、にぃーにビル

りるは、散歩と言ってもトイレだけの短い散歩だったので、
かなり不満なようで、1日暴れまくりでした犬(怒)
たぶん、にぃーにだけ出かけたと思ってるのもあると思いますが顔(汗)
いつものお留守番なら私もいなくなるはずなので・・・

なので、特別おやつをレストラン

20070907-2.jpg

そんな顔しなくても、誰もとりませんって顔(汗)


20070907-3.jpg

かなり時間をかけてうまうましてましたレストラン


やっと落ち着いて私の横にゴロン
なでてたら、おなか出して寝ちゃいました眠い(睡眠)

あれっexclamation&question
よく見たら・・・

20070907-4.jpg

舌が出てる〜顔(イヒヒ)


にぃーに、早く帰ってくるといいねぇ〜

明日はみんなでお出かけしようね〜るんるん

By ねぇーね












ニックネーム にぃーに at 18:30| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする