2007年08月25日

帰省してきました 3&4日目



帰省の日記も今日で最後ですわーい(嬉しい顔)


さて3日目です

この日は、次の日また朝早く出発して家に戻る予定だったので、
お土産を調達に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

またりるはお留守番。ごめんね顔(ペロッ)
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にいっぱい遊んでもらったようです犬(笑)

途中で寄った「道の駅」に、
亀さんがいましたよカメ
20070825-1.jpg  20070825-2.jpg

上うみがめさん。
とっても大きかったです!


20070825-3.jpg

上そして、生まれたばかりの子ガメちゃんたち顔(笑)
かわいかったですハートたち(複数ハート)




そして、4日目は・・・
朝4時に起床。眠いもうやだ〜(悲しい顔)
帰り支度をして、5時に出発しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

20070825-4.jpg  20070825-5.jpg

20070825-6.jpg  20070825-7.jpg


眠かったけど、だんだん日が昇って、
こんな素敵な景色を見ながら帰りましたわーい(嬉しい顔)

20070825-8.jpg

明るくなってくるとりるも起きて、景色を眺めて(?)ました

帰りも休憩を何度かとりながら・・・
20070825-9.jpg  20070825-10.jpg 休憩中・・・


そして、帰りもドッグランに寄りました犬(足)
行きとは違うサービスエリアです。
20070825-15.jpg


長い時間車(RV)に閉じ込められていたので、
暑かったのに、とっても喜んで走ってました犬(足)
20070825-11.jpg  20070825-12.jpg


ゴミ箱には、ティッシュとビニール袋も置いてあって親切ですね
20070825-13.jpg

      下開けてみると・・・

20070825-14.jpg

そして、帰りもやっぱり夕方5時
(ちょっと渋滞もあったからね〜顔(汗)
にぃーに、運転お疲れ様でした〜
りるも長時間、お疲れ様だったね〜
でも、楽しかったよねわーい(嬉しい顔)

読んでくださった皆様、長々とお付き合い頂き、
ありがとうございました〜m(__)m

By ねぇーね






ニックネーム にぃーに at 23:42| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする