2007年08月23日

帰省してきました 2日目



土曜日の朝5時に家を出発し、夕方5時に無事到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
私たちよりも、りるが大歓迎されてるようでした顔(汗)

少し休むと、すぐに夕飯を用意してくれ、おいしい海の幸魚
早速うまうましましたるんるん
にぃーに実家は、海の目の前目
そしてにぃーにのお父さんは漁師さんなんです魚
お魚大好きなねぇーねはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カメラ撮れずに残念ふらふら
疲れてたので夜は3人とも早々に寝ちゃいました眠い(睡眠)

そして2日目・・・
朝のお散歩の様子です
20070822-1.jpg 「こっちも暑いねたらーっ(汗)

20070822-2.jpg 「どこまで続いてるのかなぁ?」


山、そして海ですねわーい(嬉しい顔)


そしてそのあとは、にぃーに祖母のお墓参りに行きました
りるはお留守番家
義姉(にぃーに姉)と姪と一緒に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
場所は那智大社です

私は初めてだったので、観光もしてきちゃいました

本殿
20070822-3.jpg  20070822-4.jpg


そして那智の滝
20070822-5.jpg  20070822-6.jpg 


こんな大きなおみくじもありました
20070822-7.jpg

那智は「那智黒あめ」が有名ですが、
「黒あめアイス」なるものがあり、思わず買ってしまいました
20070822-8.jpg

味は、ちょっとチョコっぽかったような・・・


さぁ、りるがお留守番で待っているので、急いで帰ります車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


そして、今回の旅のメインexclamation
せっかく目の前が海なので、泳がない手はありません
りるも、去年かなわなかった海水浴へGO手(グー)
さぁ、どうなるかな・・・?


浅瀬はちゃぷちゃぷ楽しそうでしたるんるん
20070822-12.jpg

にぃーにが先に入ってりるを呼んでも、やはり入っていこうとはしません顔(汗)
20070822-9.jpg

そこで、にぃーにはスパルタに出て、抱えて少し深いところへ・・・
手を離すと・・・
20070822-10.jpg

おぉぉ〜 泳いでる!!
クリックして必死な表情見てください顔(イヒヒ)
動画が撮りたかった〜顔(泣)


20070822-11.jpg 「なんてことするの犬(怒)


まぁ必死で浜に戻ってきてるだけ・・・とも言いますがたらーっ(汗)
でも本能的に泳げるんだ〜って実感!


あとはずっと浅瀬をうろうろしてました顔(イヒヒ)
私たちが入っているので入ろうとするのですが、
波が怖いようで顔(ペロッ)


よっぽど疲れたようでレストランもほとんど食べずに寝てしまいましたたらーっ(汗)
20070822-13.jpg



3日目に続きます手(チョキ)

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 19:11| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする