2007年08月15日

楽しかった?疲れた?



にぃーにのお兄さん家族は、1泊だけして
次の目的地へとまた発たれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

朝、甥と姪と一緒に遊んでもらってとってもはしゃいでましたよ犬(笑)グッド(上向き矢印)
20070815-1.jpg  20070815-2.jpg

でもそのあとは、
また涼しい場所を探してはこうして寝てばかり・・・眠い(睡眠)
20070815-3.jpg


楽しかったけど、やっぱり疲れたのね・・・顔(ペロッ)


この日は2人ともお休みをとっていたので、
夕方少し涼しくなってから、ドッグラン犬(足)に行ってきました

この時間をねらって来る犬ちゃんがやはり多いようで、
わらわらと沢山・・・犬犬(笑)
20070815-4.jpg  20070815-5.jpg
でも、この砂埃・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

犬が走るたびに舞い上がって・・・
りるもあっという間にこんなに汚くなっちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
20070815-6.jpg

人間の方が辛かったので、
早々に退散とあいなりましたふらふら

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする