2007年07月29日

夜のドッグラン犬(足)



昨日のことです・・・

昨日はねぇーねはお仕事。
にぃーには体調回復のため1日眠い(睡眠)
でも夕方になり、よくなったようで、りるとお迎えに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこで、ドッグランへGOexclamation
着いた時にはまだ明るかったのですが、
あっという間に暗くなってしまい・・・
20070729-3.jpg


ほかの犬たちはみんな帰ってしまいましたバッド(下向き矢印)


またまた貸し切り〜
20070729-4.jpg

カメラはやっぱり撮れないですねぇ顔(汗)


おなかもすいたのでドッグランをあとに・・・

近くのドッグカフェ喫茶店レストランと思ったら駐車場がいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく家へ向かったのですが、
ふと犬決定のお店があることを思い出し、そちらへ変更わーい(嬉しい顔)

パスタ屋さんですが、テラスは犬決定
以前、**コギLAB**のこまめちゃんが記事にしていたのを
思い出したんですぴかぴか(新しい)

食べたのは・・・
20070729-7.jpg

上エビマヨネーズのピザ


20070729-8.jpg

上温泉卵と明太子のパスタ



りるは、フルーツヨーグルトです
20070729-6.jpg

20070729-5.jpg



ピザはおっきくてボリューム満点、
パスタは生パスタでおいしかったでするんるん

3人でうまうましてきました〜わーい(嬉しい顔)

にぃーにの体調も良くなりました
ご心配ありがとうございましたm(__)m

By ねぇーね


ニックネーム にぃーに at 23:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする